ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラジ君卒業

<<   作成日時 : 2011/11/28 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツバキが出勤したら店の前で寝てる人がいました。
確かサイクロンソードさんですね
家で眠れてないのかなあ
画像



いつものようにアルビ家を訪れたらミラジ君も大人になっていました
何か気恥ずかしいのか二人ともうつむいてしまいました。かわいいv
画像


でもこれは引いちゃって嫌がっているようにも見えます。
実際はこの後いちゃいちゃしていたんですがシャッターを押すタイミングが難しい。
画像



ザクロはツバキが帰ってくるのを待ちきれなくて自分で料理していました。
案の定焦がしていました(笑)
画像


そして誕生日パーティも開催
おなじみのハンクさんも呼んでいます。
画像


顔が半分写ってないのがハンクさんです。
金髪の女性がゼルダさん。どこで知り合ったのか知人に入っていたので呼んでみました。
あとは隠れちゃってるのは誰だったかな・・・
画像


服も変わらなかったし、あまり違いが分かりませんでした。
若干老けたのかな?
おなかの中の赤ちゃんに話しかけるザクロ。
黒焦げの料理の残りが食べられずに放置されています。

画像


ツバキが新しいレシピを覚えたので早速作ってもらいました。
スパゲティミートソースっぽくておいしそうです♪
この格好はレストランの制服です。
なんだか髪型が違うと別人みたいに見えるなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラジ君卒業 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる