ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シェリーが生まれる

<<   作成日時 : 2011/11/30 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラジ君に引っ越してくるように言ってみました。
非操作のシムからはプロポーズしてくれないみたいなので…男性のほうからしてもらいたいんですよね
話しているうちにイクバルさんがテレビを見始めました
年取ったなあ
画像


画像


ミラジ君は良い・きれい好き・家族志向・便利屋・コンピュータの天才で、この時点でまだ無職です。
何の仕事についてもらおうかなあ。


ミラジ君が来てそんなに経ってない日。
お風呂に入っていたら壊したので自分で直してもらいました。
ミラジ君も便利屋特質持ってますからね。
修理終わったら器用スキル上がりました。
画像


画像


この派手な女性は適当につくって隣のアルビ家に同居させたシムです。
胸は最大くらいにしてみました
ミラジ君が抜けた代わりのつもりだったり。
画像


尋問するというのがあったので試してみました。
楽しそうで尋問してるって雰囲気じゃないですね〜。
画像


ジェーンさんがパソコンで執筆していたとき産気づきました。
ミラジ君は疲れ切って寝ていたし、ツバキはレストランの仕事中で、ザクロはさっき尋問していた女性と話し込んで不在でした。
どうなるんだろうとひやひやしながら見守っていたらその場で出産しちゃいましたよ!
画像


女の子でした。シェリーと命名。
特質は一匹狼を持って生まれて、もう一つは自分で選べたので名演奏家にしてみました。
音楽キャリアにつかせてみたいなあと。まだわかりませんが。
家に入ってきてベビーベッドに寝かせるジェーンさん。
ザクロは帰ってくるなり子供がほしい願望を出してました。生まれたばかりなのに、もう第二子がほしいんですか!
画像


寝る一同。
ツバキはやっとミラジ君とダブルベッドで寝れました
画像


・・と、こっちの花柄のがもともとツバキが寝ていたベッドなんですよね〜。
新しいダブルベッド買った時から寝る場所がなぜか入れ替わってしまいました。
画像


しかしその眠りを妨げるものが・・・
さびしくて泣いたらしいです。
社交のところがすごく減っていました。
あやしてもらうと落ち着いて眠りました。
画像


この時から、シェリーの世話をしたい人たちの間で競争が始まりました。
子供一人に大人4人だからなあ。
そのうち家族志向が3人もだから余計になのかな?
このスクショの時はツバキが一番に気づいて哺乳瓶をあげました。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェリーが生まれる ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる