ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムズ始めました

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャラは別のゲーム(ワーネバ)での自キャラザクロ・ノースロップとツバキノースロップをモデルにしました。
特質はザクロは勇敢、家族志向、笑いのセンスあり、便利屋、キスの達人、ツバキは天性の料理人・超ロマンチスト・臆病者・気難しいです。
元の顔と似てませんが特にザクロなんかひげ面だし
最初からひげがついていてひげなしにする方法がわからなかったのです^^;
ツバキは似たような髪型がデフォルトでついててよかったなあと。

兄妹に設定したかったんですが若年と十代では親子か同居人しか選べないようなので、同居人にしてみました。
ゲームスタート後、カメラ移動の仕方が分からず家の屋根ばかりを眺めていました。
やっとシムに視点を合わせるとちゃっかり近所のアルビさんの家でくつろぎ中。
家にテレビがないからここぞとばかり見て堪能したみたいです(笑)
画像


アルビ家のミラジ君。お姉さんの話つまらない・・・と思っていそうな無表情です。
画像


初日の夜、ツバキの方が先に家に元からあったダブルベッドで寝始めました。
ザクロも続いて寝ようと寝室に向かったんですがベッドの前でわめいてました。
ツバキと同じベッドでは寝れないってことでしょうか。
同じ部屋にベッドを置いたんですがそれでも無理みたい。
ベッド同士の間隔が狭くてベッドに入る動作が出来ないのかなあ?
狭い家ですし・・・。
部屋を広げるやり方も分からないので外に置いたらようやく寝てくれました。
何だか家から追い出されたかのような図です。一家の働き手なのに。
画像



あ、仕事は警察キャリアです。ザクロに似合いそうなイメージで選びました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムズ始めました ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる