ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバキの誕生日

<<   作成日時 : 2011/11/25 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新PCのほうもネットにつなげたので最新パッチを当てました。
色々できることが増えていましたよ。デートに誘うとかグループを組む、とか。
思い出ができましたというメッセージが頻繁に出てくるようになったり。
女性シム作成画面で胸の大きさをいじれるようになったのには笑いました。

それと新しく同居人が増えました。前のスクショ集記事に出ていた水着の女性、ジェーンさんです。
セントラルパークで話しかけたときかわいかったので仲良くなって引っ越してくるように言ってみたのです。
とどのつまりナンパです。
彼女も初日は外にベッドおいて寝てもらったんですがそれではあんまりだなあと思ったので、思い切って家を改築することにしました。
壊して最初から建て直したら途中で資金が尽きたというグダグダぶりです。

画像

でもやっぱり壁がなくても気持ちよく寝ているシムたち。外で寝るよりはましってことかなあ。

そんな建設途中の家でツバキの誕生日パーティを開きました。
・・・二度目のです。
一度目はローソクを吹くタイミングがわからずパーティは終了
一度目は「ザクロの開いたパーティは失敗しました。誰も成長していません」というメッセージが出て、お客さんは何とも言い難いパーティだったといって帰っていきました。

後日開きなおしたパーティでは親しい人だけを呼びました。
祝ってくれるミラジ君とジェーンさん。
ジェーンさん目閉じちゃってる^^;

画像


画像



成長後です。
あまり変わり映えしないような気がするけど・・・これはブルマ!?
画像


ケーキを食べて
画像


食べ終わった後はザクロの同僚のハンクさんのギターをみんなで聞きました
画像


パーティの後みんなが帰ってもまだ帰らないハンクさん。
誰も寝たことがないツバキの隣についに・・・
ハンクさん大物だなあと思いました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツバキの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる