ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式とか

<<   作成日時 : 2011/11/27 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またシンクを修理してもらいました。ジェーンさんがきれい好きなので水たまりがあるのを嫌がるんですよ。
画像


休日にプールへ気分転換に来たツバキ
ハンクさんとおしゃべりしてました。ハンクさんは仕事帰りなのか制服です。(ツバキはレストランに勤めてるので他の人と休日が違うのです)

画像


やっぱり警官の制服っていいなあ
ここでいい友達にまで友好度が上がりました。
プレイヤーはハンクさんがかなりお気に入りですv
このくらいがっちりしているほうが好みなので。
独身かどうかも聞いてみました。ポーラインという彼女がいるみたいです。

ザクロには警官はスポーツスキルも必要だろうとジムに行ってもらってました。
画像

まだスキルが低いからかこんな表情です。
次の日筋肉痛になっていました(笑)
そういえばいつの間にかザクロの所持品にパトカーが入っていたのですが使い方がわからずまだ使っていません。

やっと本題の結婚式です。
場所は二人が出会ったセントラルパークですよ。
またプレイヤーの勘違いのせいで、花嫁のジェーンさんがドレスじゃありません。
結婚式始まったら自動でウェディングドレスになるのかと思ってました。
仕方ないのでこの服のまま式を続けました。

ジェーンさんを呼び寄せるザクロ
画像


指輪の交換です
画像


画像


ハンクさんがギターで盛り上げてくれました。
画像

なぜか交換が終わったらジェーンさんはすぐ家に帰ってしまいました。
帰ったらすぐ掃除。きれい好き故なのかなあ

主役の一人がいなくなってもまだパーティは続いてます。
ハンクさんに対抗するようにギターを弾き始めるザクロ。
画像


眠いなら帰ればいいのに。
おばあちゃんもパソコンに夢中で聞いていないみたいだし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚式とか ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる