ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲直り

<<   作成日時 : 2011/11/27 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツバキが料理をしてザクロが修理をする、いつもの風景です。
画像


ジェーンさんに絵をかく願望が出たのでイーゼルを買ってみました。
まだこんな感じです。
画像


上達した絵も見てみたかったですが結局これ以降描くことはありませんでした。
ジェーンさんには執筆のほうをやってもらいたいなあと思ったので。絵は次の世代にでもすればいいかなあと。
生涯願望が「印税を週に4,000稼ぐ」なんですよ
まあたぶんそんなに稼げるようにはならないでしょうが
画像

いろいろものが増えてきたのでまた外に置くように。
本棚も外です。

話戻りますが、このパンケーキを作ってる時は相当おなかすいてたみたいで二人とも騒ぎ始めました。
ジェーンさんは絵を中断してまで・・・!
早くしてくれっていう感じで面白かったです。
画像

出来上がったら席に座らず立ったまま食べ始めるジェーンさん。


マッサージしてもらっているところです。
「お仕事お疲れ様」って感じかなあ。
ザクロはなんか年寄みたいな声を出してました。
画像



画像

見詰め合っていい雰囲気になってきました。
この二人がいちゃつくときっていつも風呂場ですね

子供を作るように指示してみました。
画像

このためにダブルベッドを買ったので!

あれからも時々アルビ家に行かせてたらVJに侮辱されてミラジ君に慰められることがあったみたいです。
その瞬間は見逃したので推測。
VJが悪い特質でミラジ君が良い特質もちだからかなあ。

相変わらずキスなどは指示できないままですがともあれ仲直りできたみたいでよかった。

仕事のあとにミラジ君に電話を掛けるツバキです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲直り ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる