ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シェリー幼児になる

<<   作成日時 : 2011/12/01 18:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ツバキに同性の友達がいないので仲良くなろうとベラちゃんの家に遊びに行ってみました。
なかなか立派で素敵な家です。(うちと違って)
ツバキの仕事開始時間までおしゃべりしました。
この1013っていうのはザクロが何かチャンスを達成してもらった金額です(うろ覚え)
画像


ジェーンさんが普段着のまま式をあげてしまったのでドレスで記念撮影です。
自己満足ですが
ミラジ君は寝ています
画像


仲良くなろうとホリーちゃんの以下略
ホリーちゃんもいいところのお嬢さんだったはずですがいつのまにかアルビ家に引っ越してきていました。
それでふきだしに家が出てるのかな
家に招待してそのままシェリーの誕生パーティへ。
画像


シェリーの誕生パーティの途中でガンサー・ゴスさんの寿命が尽きてしまいました。
招いてはなかったんですが誰かと一緒に来たのかな
ガンサーさんのことはシムズを始める前から知っていたのですがプレイ上であまりかかわれることがなくて、まさかこんなインパクト強い展開になるとは思っていませんでした。
画像


怖かったのかシェリーが泣き出しました。
パーティどころじゃない雰囲気。
画像


いかにも死神な格好の人が現れ、ガンサーさんは墓石にダイブしました。成仏したのかな
すぐには帰らずシェリーをあやしている死神さん。
怖がらせてごめん、とか言ってるのかな
わりといい人(?)なのかも。
画像


気を取り直してパーティ続行
画像



成長後、女の子なのに坊主になってしまいました。
このミラジ君のまなざしが優しそうで好きです。
画像



おまけ
出勤時のザクロ。
警察キャリア分岐時に特別捜査官を選ぶといろんな服で出勤するようになるみたいです(他サイトで知りました)
捜査の関係上かな
前に軍人さんみたいと書いた服もそうだったんですね〜
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェリー幼児になる ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる