ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの休日

<<   作成日時 : 2011/12/06 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェリーがギターを弾いていた時のこと。
弾ける人がもう一人いるんだからと、ミラジ君に指示してセッションぽくしてもらいました。
ザクロがいたら三人でできてたのに。
画像


ライリーの幼児時代最後の日。
箱に入って遊ぶ姿が見れました。
画像


ツバキたちがプールに遊びに来た日。
ミラジ君の兄VJも来ていました。
よくよく縁があるのかもしれない
画像


息止めコンテストはツバキの勝ち。
もう一回やるとミラジ君が勝ちました。
水中では同レベルってことかなあ
画像


そのころザクロは誰もいないところでチップをもらおうとしていました。
画像


すぐ後ろに人がたくさんいそうな公園があるのに・・・。
画像



公園へ行かせてみたけどギターは弾かず、お腹がすいたらしく誰かが焼いておきっぱなしにしていたホットドッグを食べ、知らない人と談笑してました。
楽しそうだからまあいいか
画像



夕暮れが近づいてきた頃まだプールにいたミラジ君とツバキ。
泳ぐのはやめてくつろいでいました。
これはなんだろう?手をつなぎたくない?違うか^^;
画像


庭でダンスをしていたシェリーとレオナルド。
やめるように指示するかどうか悩みました。
なぜなら
画像


ジェーンさんが老齢になる瞬間が近づいていたからです。
若い二人に水を差すのもはばかられて、結局一人で年を取らせてしまいました。
ジェーンさんごめんなさい
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの休日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる