ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正気でないライリー

<<   作成日時 : 2011/12/06 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は大人が全員外出してたのでベビーシッターのお兄さんが来ました。
やさしそうで良いお兄さんっぽいです。
画像


メラニーはこのロケットでよく遊んでます。
自分の所持品に入れてしまうくらいお気に入りみたい。
それぞれ好きなおもちゃが違うんですねー。
画像


成長したライリーです。
パジャマで家の中をきょろきょろしながら歩くと
画像


画像



焦げた料理を食べ
画像



唐突に普段着に着替え窓の外を見ていました。
画像


パソコンでチェスをし
画像


飽きたら絵を描き
自分からイーゼルに向かったのってこの子が初めてですよ。
画像


水着に着替えて寝ました。
忙しい子だ・・・!なぜベッドに入る前に水着に・・・
正気でない特質の子はよく着替えるっては読んだことあるけど面白いです。
どれもこれも他の子がしない行動パターンだし。

見てる夢の内容はなんだかかわいらしいですねー
現職警官がいる家だから憧れたりするのかなあ、なんて思ったり
画像


ライリーはほおっておくと宿題をしたりしなかったりなのでシェリーに手伝ってもらいました。
シェリーも人の宿題を手伝う立場になったんだなあ。
ちなみにライリーの初登校はパジャマで、でした
画像


ジェーンさんがマカロニチーズを作ってくれましたが(男性陣と違って失敗なし)
画像


ツバキにも料理してもらいます
画像


作ったことない料理は早く試してみたいので
画像


チーズステーキサンドイッチ出来上がりです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正気でないライリー ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる