ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバキの昇進

<<   作成日時 : 2011/12/09 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メラニーです。
この子は姉シェリーの小さいころに似てる気がするけどどんな子になるかなあ
画像


ミラジ君のこの吹き出しはライリーの描いた絵を壁に飾ったから出たんだったかな
画像


科学キャリアには釣りスキルも必要なのでミラジ君に行ってもらいました。
釣れた魚は園芸用の肥料に。

そういえば仕事のチャンスでお皿を持ち帰って洗うというものがありました。
ミラジ君がまだ勤務中の時に所持品リストを開いて自宅の床にポンポン置いたんですよ。
気づいた人に洗ってもらってミラジ君が帰ったら回収すればいいと思って。
ジェーンさんが洗ってくれましたが洗い終わった時点でお皿はどこかに消え回収できず失敗となりました・・・。
横着しちゃダメってことですかね
画像


ザクロがメラニーに言葉を教えてます。
歯磨きについてですか〜。
でもザクロが歯を磨いてるの見たことないんですけど。
画像


シェリーのギターを見ていたがキャッチボールに誘われる。
ほんとにツバキはキャッチボール好きだなあ
画像


ツバキの速球と比べるとミラジ君の投げ方は片足あげちゃってかわいらしいもんですね
画像


途中で眠くなったのかなと思ったらこれで完成らしいです。
フォーマルで絵を描いたら汚れるだろうとか色々突っ込みたくなる
画像


娘のシェリーと語らうシェリーさん。
大人数だとどうしてもほぼ放置状態の人が出てくるので、ジェーンさんは割を食ってるなあと思います・・・
自分の好きなように過ごせて本人にとってはいいんだろうか
本の虫なので好きにさせると本ばかり読んでますよ
画像


こっちでは父と息子が会話をしていました。
こうやって見るとライリーの顔立ちは母似なのかなあ。
ていうかスイカみたいな柄のパンツってなかなか素敵なセンス(笑)
画像


ミラジ君の好きなコンピュータの話をしてます。
ライリーもこのころはちゃんと空気呼んで会話してたんだな、と振り返ってみると思う
画像


昇進の祝福の抱擁
ベレー帽を卒業しました
画像


なんだかいい雰囲気なんですが
画像


なぜそこでミラジ君が飛びつくのか
ツバキも「あれ?」って思ってるように見えてならないです
画像


その後ライリーをハグしに行きました。
ライリーが「ぼくも!」って感じでかわいいです
画像


今日のライリーはフォーマルで寝てます
シワになるー!
油絵描く時もフォーマルな子だからそれくらい気にしないか
画像


みんなが寝ている頃、水たまりをふき取るシェリー。
色々ものが増えてきてるのでシェリーのベッドは外です。
さらにもう一人増える予定だし、引っ越そうかなと思った瞬間。
一匹狼なシェリーは外のほうが一人を満喫できていいらしいですが
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツバキの昇進 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる