ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家

<<   作成日時 : 2011/12/12 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自作なので適当な作りですが、新しい家に引っ越してきました。
海辺のハンクさんの家にも近い場所です。
引っ越してきた途端、ツバキがジェーンさんに口論を仕掛けて一気に険悪にまでなってしまいました。
新しい家が気に入らなかったのか。
前の家でお風呂の順番待ちで寝不足になる人がいたりしたので、お風呂とトイレは一階と二階に一つずつつくりました。

一階はまだまともですが、二階はベッドがただ並んでいるだけというお粗末さです。
で、中央にはプール。
家が狭くなってもいいから中庭っぽいの作りたかったんです。
次に引っ越すときはもっとまともな家にするのでしばらくはここで暮らします。
画像


ともあれ新居で迎えたライリーの誕生日。

かんじんの主役が半分隠れてます
画像


ティーンになったライリーです。
どんな顔になったか見ようとアップにしたとき、ほんとに正気じゃない表情(確かより目でうす笑い)してたんですよ
本気で怖かった(しばらくボー然と固まってました
我に返って、こういうのこそスクショにとらないと!と思ったけど間に合わず、もう普通の表情になっていました。
画像


子供のころからパジャマで学校に行ったりしてたけど、ティーンになって奇行がエスカレートしてきました。

トイレに用を足しに来たのじゃなく、ただ座っているだけだったりとか
ちゃんと椅子買ってあげてるでしょう
画像


他の人のベッドでくつろいだり
画像


ひとりごとを言ったり(これは子供のころもあったんですが回数が増えた気がする)

挙句に何も立てかけてないイーゼルに絵を描いてました(これはバグかもしれませんが)
画像


そんなライリーでもティーンになったんだし彼女を作ってもらおうとアレシャちゃんを家に招待してみました。
画像


ライリーから誘うと断られるのでシェリーに呼び出してもらいました。
この前までティーンだったような気がしたのに大人になってた。
画像


ライリーにアレシャちゃんと話すように指示したんですが幽霊のことなんか話し始めて友好マイナス
気味悪いと思われてしまいました;
まあ気持ちは分からなくもない。
年も離れてるしアレシャちゃんのことはあきらめます
画像


もう一つ変ったことといえばシェリーが大人になったことです。
追加は天才を選んだので、特質は全部で・一匹狼・名演奏家・完全主義・ベジタリアン・天才です

さっそくレオナルドに引っ越してくるように誘って家族に加えました。
満員の8人になりましたよ!
最初は2人だったんですよねー。
こうなれば7人も8人も同じって感じですが。
レオナルドの特質は・笑いのセンスあり・アウトドア好き・興奮しやすい・釣り好き・幸運です
シェリーと同じ音楽に行かせたかったけど本人がスポーツがいいというのでスポーツキャリアに就職してもらいました。
画像


来て早々自分で料理しようとして焦がしてました
それを食べながらしゃべるレオナルド。
画像


ちょっと遅れてライリーも同じ料理を食べてました。
レオナルドとライリーはあまり気が合わなそうな気がする
画像


シェリーはパソコンからじゃなく劇場に直接行って仕事に就かせました
就職し終わって劇場から出てギターを弾いているところ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい家 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる