ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずの二人

<<   作成日時 : 2011/12/13 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい家でもあいかわらずキャッチボールする二人です
ますます磨きがかかるツバキの投球。
わざわざ回転して勢いつけてから投げてますよ
そりゃあミラジ君も取れるはずもないって。
このままだとキャッチボールだけでスポーツスキルMAXになるのではないかなあ

画像


画像


これはライリーが初めて料理した時だったかな
今のところ失敗なしです
画像


シェリーはチップをもらうために劇場近くで演奏。
画像


だんだん人が集まってきて、ギターをしまうときには歓声が上がってました。
200くらいはもらえました。
画像



ここのソファあまり座ってくれないし、珍しいから撮ったんだったかな。
前の家では外に置いてたオーディオをちゃんと家の中に置くことができました。
画像


メラニーはアウトドア好きだからっていうのもあるけど、おもちゃの家は外に置いてます
思い思いに過ごす一家。
ミラジ君は身内からチップをもらうつもりらしい
画像


自分の描いた絵を眺めていました
何か変なことしでかすんじゃないかと、ついライリーに注目してしまいます
画像


シムズ3初めての火事です
シェリーがワッフル作っていたときに起こりました。
火災報知器つけてなかったのでどうしようかと思ってたらザクロがすっ飛んできて消火してくれました。
そういえばザクロは勇敢特質だった(忘れてました
なんだかすごく頼もしく見えました
オーブンは買い換え。
序盤だったら痛い出費だったんだろうな
画像


メラニーがかわいかったので、撮ったものです。
手前の二人もいい感じだし。
ライリーのお父さんはミラジ君なんだけど、やっぱり一家の長はザクロって感じがします
画像


家の近くのビーチでシェリーにプロポーズ
レオナルドの仕事開始間近だったのであわただしいプロポーズでした
ちょっと遅刻させてしまった
画像


画像


二人の腕の太さの違いがなんかいいなあと思います
画像


ライリーがまた絵を描きあげました。リンゴかあ
なんだかよくわからない模様を描くことが多かったけど、これははっきりわかる
父親のミラジ君がリンゴ育ててるから、とかだったらいいなあ。
画像


絵を描いてて宿題ができていなかったのでツバキに手伝ってもらいました。
うーんそのまま外でやるのか。
でもきれいな景色です♪
いいところに越してきたなあと改めて思いました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相変わらずの二人 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる