ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メラニー、ティーンへ

<<   作成日時 : 2011/12/13 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メラニーの誕生日です。
いよいよティーンに
画像


画像


ちなみにこれが成長後のメラニーです
姉のシェリーと似てるけどいくらか柔和な印象があるなあ。
眉毛のせい?
追加特質は良いにしました。
年の近いライリーが変人なのでまともな子になってほしい
画像


同日、ツバキも誕生日を迎え、
画像


老齢になりました。
メラニーのお祝いが終わって、ミラジ君とジェーンさんがこちらに向かってきたけど成長の瞬間に間に合わなかったみたい
画像


体力の限界が来たライリー。
体力ぎりぎりまで絵を描いてそれから宿題して食事…とかしてるから。
画像


朝になっても体力回復しきってなかったけど学校が始まるので起こしました。
何やら不機嫌そうな顔
画像


ザクロも限界が来てベンチで寝ていました。
公共の場で寝ていますと、メッセージが出ましたよ。
こっちは職場からの急な呼び出しの後だから仕方ないですよね
画像


しばらく二人でお出かけさせてないなあと、ミラジ君とツバキをビーチに遊びに来させました。
画像


夫婦の片方だけ年取っているのは何となく年齢差を感じていやだな
画像


ツバキの話を聞くライリー。
なぜごみの話を・・・。
まあレストランは生ごみもたくさん出るかもしれませんが・・・
画像


レオナルドとシェリーは今まで別々に寝ていましたが、プロポーズもしたことだし、とダブルベッドにしました。
画像


前の家でも使ってたベッドです。
ちょっと懐かしい気分。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メラニー、ティーンへ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる