ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラジ君老齢へ

<<   作成日時 : 2011/12/13 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ミラジ君も年を取る日がやってきました。
このスクショの多さひいきと思われそう

前の誕生日の時ケーキなしだったので今回はちゃんとしました。
お客さんは呼ばず家族だけのお祝い
画像


冷蔵庫から緑の煙が出ている・・・
画像


ふーっと吹き消して
画像


これからおじいさんになるというのにテンション高いです
画像


なんだかしんどそうな表情で写ってしまった。
これで夫婦そろって老齢になりました。
なんだかミラジ君とツバキはずっと男の子と女の子のままのようなイメージだったので不思議な感じです。
画像


思い出が走馬灯のように・・・って縁起でもないですが
門限を破って怒られた時のとか
画像


朝からミラジ君の家でいちゃいちゃしてたら通学バスが来た時の
画像


画像


老齢になった時にミラジ君が選んだ服って学生の頃着てたジャージの白黒が逆になっただけですね〜
ミラジ君この服好きなのかなあ
本人が気に入ってるのであればと服は変更しないでおきました。

息子はミラジ君の学生のころと比べて、どうだろう
そんなには似てないかな
画像


変な顔をしあうレオナルドとミラジ君
年取ってひょうきんになった?
画像


レオナルドにスポーツの授業を受けさせて所持品にボールを入れておいたら思惑通りどんどんスポーツスキルが上がってきました。
でもシェリーとのデート中だったのに通りすがりの人とキャッチボールするのはいかがなものかと。
画像


ほおっておかれたシェリーはたまたま通りがかった同僚のアダムさんの肩を抱いてました
これって恋愛系の行動ってわけではないのかなあ?
画像


眠いそうなので早く解放してあげてください
画像


ライリーには静物画を描いてもらいました。
なんだか何を描いてるのやらよくわからない感じです。
画像


描き終わったらシェリーたちのダブルベッドでくつろいでました
眠いなら自分のベッドで寝なさい
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、こちらでは初めまして!ななさんのシムの日常と、ななさんのツッコミに笑いが止まりません。デート中に彼女ほったらかしとか…!ほんとにシムには「何考えているんだか…」と苦笑混じりにどついてやりたくなることしょっちゅうですよね。
私はサザエさん的歳をとらせないプレイをしているので、シムが歳をとる画像を初めて見ました。歳をとるミラジ君のキラキラが嬉しい魔法っぽくてドキドキしますね!そして昔の思い出の画像でちょっとセンチメンタルになったり…ミラジ君が素敵なセカントセライフ(?)を送れますように!
JR智子
2011/12/14 13:37
JR智子さんこんばんは。こちらでは初めましてー。
笑えましたか!?自分では面白くかけてるかよくわからないので、よかったです♪シムたちの行動は思わず突っ込みを入れたくなりますよね!
年を取らせないということは、そちらのミラジ君はまだ小さい子供のままなんですね。
私は平凡な家族の歴史を見てみたいので年を取らせるようにしてます。ちょっと老いていくのはさびしいと思うときも時々ありますが子供が大きくなるのを見るのは楽しみですよ♪
ではではコメントありがとうございました。
なな
2011/12/15 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラジ君老齢へ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる