ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度目の火事

<<   作成日時 : 2011/12/13 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引っ越したという記事をかいたばかりですがまた引っ越したくなってきてカスタムワールドを物色してました。
初期住人さんがだんだん減ってきたし新しい土地行くのもいいかなあとか。
他のサイトでお勧めされているワールドはバーがあったりしてベースゲームだけでは無理なところが多かったです。
バーということはたぶんレイトナイトが必要みたいなんですよね。
ベースゲームだけでも遊べるところを見つけたのでちょっと試しに入ってみました

タクシーでビーチに向かうライリー
ビーチにはプールもありました。
画像


公園もなかなかよさそうでしたよ。
後ろに見える街並みがきれい
噴水のふちに座れることに初めて気づきました。

もう少したったらここで暮らしてみたいです。
画像

http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=2429053

釣り好きなのに釣りさせてあげてなかったなあとレオナルドを釣りに来させてみました。
鼻歌でも歌いだしそうな顔
楽しすぎて申し訳ない気分とかになってました
釣りスキルが上がるのが早い気がします
画像


ツバキも釣り。金魚がつれたそうですが小さすぎて見えません。
持って帰って冷蔵庫に入れたらそれで金魚の寿司を作ってました。
金魚・・・食べるんですね。
画像


また火事です。
今度はレオナルドが料理してる時でしたよ。ザクロは仕事に行って不在だしどうしようかと焦りました。
だんだん火が大きくなってくるし…。
結局ザクロに早退してもらって火を消してもらいました。
他の人でも消すように指示できるのか試してみればよかったなあと後になって思ったり。
画像


買い換えた後ザクロに耐火式にしてもらいました。
この前の時にやっておけばよかったのか。
床に焦げた跡が残ってしまったし;
画像


メラニーはキャサリーンと一緒に帰ります。とお知らせが出たのになぜか一人でキャサリーンちゃんがやってきた。
メラニーは学校の近くで座って宿題をしようとしてたので帰らせました。
何だったんだろう
帰ってくるころにはキャサリーンちゃんは一人で宿題を終えてしまってチェスをしていました。
画像


ライリーと一緒に宿題をし、おしゃべりし始めるメラニー。
その時に「動揺してない?」って見慣れない選択肢があったのでやってみました。
この吹き出しは動揺というより怒ってるように見えるなあ
画像


ライリーが一人でくるくる回ってるんで何をしているんだろうと撮ってみたんですが、くしゃみを我慢しているみたいに見える
画像


その後ツバキのところに行って変な顔をしあってました。
この子の行動パターンはほんと分からない
画像


ティーンになったことだし、とギターを買ってあげたら早速弾き始めた
こうやって普通にしてたら普通の男の子っぽいのに
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二度目の火事 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる