ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の成長

<<   作成日時 : 2011/12/01 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて釣りに行ったツバキです。
なんとなく不安な表情。
小さい魚でしたが吊り上げました。スキルも2に。
さっそく帰って寿司を作りました。
画像


ミラジ君にプロポーズしてもらおうとしていたんですが、この時も
画像


この時もシェリーの泣き声で中断されました
画像

ミラジ君もすでに疲れているのにツバキの仕事が終わって帰ってくるまで待ってもらっていたんですが、中断されるとそのまま寝ちゃうんですよね。
朝はミラジ君出勤するころまで寝ているしちょっとすれ違い気味です。


このころはザクロが急に職場に呼び出されることが多かったです。
新しい証拠が入ったので現場が必要としていますとかメッセージが出ていました。
シェリー泣いて起こされて、ようやく落ち着いたのでさあ寝ようとしたら呼び出されて出て行ったり。
夜眠れていないうえに、朝からの仕事も普通にあったので体力が真っ赤になってましたよ。
シムの頭上のダイヤも真っ赤でした。

それでもシェリーが泣いた後あやす順番待ちができるくらい人気でした。
シムズでの初めての子育てなので親ばか的にとりすぎました。
本を読んであげたり
画像


歩き方を教えたり
画像


画像


公園でも教えました。この時に歩き方マスター。
教え終わってから、ジェーンさんがどういう行動をとるか見守っていたんですがすぐに家に帰りました。
ジェーンさん外は嫌いなのかな
画像


ミラジ君にはおまるを教えてもらいました。
画像


みんなが寝ているときのスクショ。
真ん中あたりの灰色の箱にカーソルを充てるとガンサー・ゴスと出ます。
これがあるのでのちのちある出来事が・・・!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々の成長 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる