ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れの日

<<   作成日時 : 2011/12/17 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツバキがレオナルドを鍛えたいというので二人でジムに来ました。
ツバキ自身はジムのマシンなんて一回しか使ったことないのにねー
画像


ライリーがいつものように夜になるまで絵を描いてその日は終わり。
まさか次の日あんなことが起こるなんて思いもしませんでした。
画像


ジェーンさんに執筆してもらってたのですが途中で席を立ったので
あれ、どうしたのかな?とおもったら・・・!
画像


集まってきた家族が見守る中、死神がお迎えに来てしまいました。
画像


嘆くザクロ。
レオナルドはミラジ君のほうが気になるみたいですが・・・
ミラジ君は初期の住人なのでまた最初からサンセットバレーを始めたら会えますが、ジェーンさんは途中から引っ越してきた人なのでこれきりなんですよね(たぶん)・・・
画像


一人欠けても日常は続くんですが
画像


ふとした時に悲しみにくれてたりして
レオナルドはジェーンさんとの付き合いは短いんですがそれでも悲しんでくれるんですね。
画像


ザクロは当然のごとく。
ハートが割れてほかの人たちと吹き出しの中がちょっと違ってました。
画像


ミラジ君やライリーも悲しいらしい
画像


画像


ライリーを元気づけるツバキ
画像


悲しみの冷めないまま結婚式です
腹が減っているマークが雰囲気台無し
画像


メラニー「お母さんにも見せてあげたかった」とか?
他の招待客のみんなは普通に祝福してくれました
サイクロンさんは最近シェリーと仲がいいので呼んでみたのです
あとからこのスクショを見て新郎の父を呼ぶのを忘れていたことに気づく(遅いけど
画像


式が終わってもまだ嘆いているザクロ。
先立たれたんだから無理もないですが
画像


今回はしめっぽいまま終わります
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別れの日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる