ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライリー若年へ&新しい命

<<   作成日時 : 2011/12/18 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この二人のキャッチボールは迫力があります。
手前の絵はライリーが描いたメラニーの肖像画です。
怖いので売ってしまいました。
画像


前回はジェーンさんとの別れでしたが、明るいお知らせです。
シェリーのお腹に新しい命が宿りました
喜ぶレオナルド
画像


トレーニングしたいというのでジムに行ってもらいました。
だんだん思考が体育会系になってきたみたい
画像


ライリーの誕生日パーティです。招待客の女性と話すように指示してみました。
画像


最初はいい感じだったんですが
画像


また幽霊の話をしちゃってマイナス。
もうライリーに彼女作るのはあきらめたほうがいいんだろうか。
ライリーに会話内容を任せてるのがいけないのかな。

生涯の報酬で魅惑的を買ってみました。
説明によると(とつぜんあなたを好きになります)とかほんとでしょうか。
少しは事態が好転するといいな。
画像


気を取り直してローソクを吹き消しました。
もう服装については何も言うまいって感じです。カジュアル指定だったんですけどねー
画像


背が伸びておとなっぽくなったかな
変人度に磨きをかけてほしいので特質は非常識にしました。

ツバキがライリーをスポーツキャリアに就かせたいとか言ってきたけど似合わないので却下。
ライリー本人は音楽キャリアを希望したのでそっちに行かせました。
画像


お客さんにもふるまったら一度で空になったケーキ皿。
最初のころはケーキが次の日まであったりしたのに
画像


食べ終わったらライリーのいつもの癖が始まりました。
これは誰かと喧嘩してるんじゃなくてひとり言なんです
家族は慣れてるとして、お客さんたちはドン引きしたことでしょう
画像


パーティーが終わった後、招待客の一人に行儀よくするように言いたかったらしいミラジ君。
もうその子は帰宅途中だったんですが走って追いかけていきました。
何故そこまで!?
画像


そして後日出産の日。
やっぱりあわててるのは周りだけなんですね
画像


生まれたのは男の子でした。
レオナルドは女の子がほしかったらしいけど残念。
名前はサミー、特質はアウトドア嫌いと天才にしました。
タクシーでサミーを連れ帰宅。
画像


家につきました。
肌の色は父親似かな
画像


眠い中お疲れ様でした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライリー若年へ&新しい命 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる