ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メラニー補導される

<<   作成日時 : 2011/12/20 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

孫のサミーを抱っこするザクロ
シェリーたちもこんなに小さかったなあとか思ってるんでしょうか
画像


サミーをベビーベッドに寝かせて立ち去るレオナルド
画像


親や祖父はもちろん皆がかわるがわるかまってくれます。
画像


ライリーがちゃんと面倒を見てあげてるのが意外です。
画像


シェリーが街角で弾いていたらだんだん人が集まってきました。
当の本人は一匹狼なのでたくさんの人に囲まれていやだったようです
画像


リンゴが枯れてしまって泣くミラジ君
枯れ木に花を咲かせられませんからね
新しい木を植えなおしました。
画像


ライリーは自分の描いた絵の前で悦に入ってました
俺の絵って最高だろ、みたいなの?
画像


と思ったらもじもじし始める。
ちょっとナルっぽいですよー
画像


ここから本題です。
友達の家に遊びに行ってそこのお父さんと話していたメラニー。
この人はジャスティーンさんがいなくなった後新しく越してきた警官のアントニオさんです。
画像


アントニオと友達になりたいとかいうから、夜遅くまで粘っていたんですが
画像


門限を過ぎて別の警官さんがやってきて補導されてしまいました。
夜遊びしてたんじゃなくて友達のお父さんと話してただけなのに。
引き止めたら俺なんだからとか言ってくれたり…しないんですね
家に着くとザクロに説教されました。
画像


いつもなら学校が終わってすぐ宿題をするメラニーが滑り台でたそがれてました。
昨日のがショックだったのかなあ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メラニー補導される ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる