ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メラニーの恋・偽警官ライリー

<<   作成日時 : 2011/12/21 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンクさんが亡くなる知らせが来て意気消沈してる管理人です。
ちょっと初期のサンセットバレーが恋しくなってきました。

コンロでワッフル作ってるレオナルドです。
なんでこっちを見る。
割とガタイいいですよね。
ひょろくても上半身裸でうろうろする人もいるけど。
画像


この日は焦がしませんでした。
画像


メラニーがシャンとキスしたいというので一緒に公園に行ってもらいました。
自ら相手を指定してくるとは!乙女ですね〜
画像


この子がシャンくんです。
なかなか好青年ぽいです。
ちょっとお話しした後
画像


暗くなるまでブランコで遊んでました。
自分からキスしたいといった割には無邪気なもんです
画像


レオナルドの誕生日です。アダルト年代に。
ミラジ君は寝るところだったのに起きてきましたよ。
ライリーは笑ってました・・・。
そういえば非常識シムは誕生日に指さして笑うんでした
画像


ちょっと顔が伸びた気がします
画像


ツバキが外食キャリアを極めました。
ずっと引退したいって願望を出してたのでこれを機に引退してもらいました。
皆が集まるので何かと思ったら紙ふぶきでお祝い。なんかいいですね♪
画像


レオナルドがシェリーを鍛えたいとか、スポーツ用具がほしいとかいうので買ってみました。
スキル0のシェリーには酷だったようです;
嫁さん相手にスパルタなのではーと思ってしまいました。
画像


職場からもらった本を読むライリー。
仕事は警察じゃなくて音楽キャリアです。
フォーマル服を決めるときに警察の制服(シェフの服や白衣も)選ぶことができたので着せてみました。
身内の制服を勝手に着ているということかなあ。
ライリーなら悪びれなく着そう
画像


画像


こっちが本当の制服。
音楽キャリアについてから踊るのも好きになったみたいでよく踊るようになりました。
こんな笑顔は久しぶりに見ました。
画像


ノリノリです。
このお金は別に踊りでもらったのではありません
画像


サミー誕生パーティーをしました。
お客さんの一人ヒラリーちゃん。褐色肌がエキゾチックですv
メラニーの友達で、ちょっと年下だけどライリーにいいかもと目を付けたのでした
画像


いったん床に置かれてから幼児へと成長。
画像


への字眉が面白かったのでとってみました。
前にもレオナルドのこんな表情撮ったような気がする。
わが子の成長の瞬間に間に合わなかったのが不満とか?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メラニーの恋・偽警官ライリー ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる