ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクロとの別れ

<<   作成日時 : 2011/12/22 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャンに告白するメラニー。
彼女がいるというのでどうしようかと思ったのですが別れるよう頼んでみました。
意外にもあっさりOK。
その彼女、キャサリーンちゃんとは敵同士になってしまいました。
画像


前の記事に書いたザクロの同僚さんの子です。
ここの家も何度か遊びに行ったけどもう行けませんね・・・
敵対相手と会ったらどうなるのか見てみたい気もするけど(笑)
画像


他の人の様子を見ていたんですが急に視点が切り替わって何事かと思いました。
そこには仕事が終わってたたずむザクロの姿。
そのまま召されてしまいました。
画像


あわてて二人を現場に向かわせました。
悲しむシェリー。
レオナルドの吹き出しのザクロは幽霊姿だけどシェリーの吹き出しのは肌色が普通なのはなんでだろう?
画像


墓石は持ち帰ってジェーンさんのものと並べておきました。
あっちでも仲良くやっててほしいな
画像


ツバキを元気づけるミラジ君。ツバキはこっちでは気丈そうですが
画像


そうでもなかったみたい
画像



サミーに言葉を教えているレオナルド。内容が手錠についてです。
立派な警官になれよ、とかだったらいいなあ
跡を継ぐっていうのもいいかなと思いました。
まあ本人の希望次第ですが。
画像


ライリーはいつもどおりなので何も言うことはなし。
ちょっと目がイっちゃってますよ!?
画像


今までザクロとジェーンさんが使ってたダブルベッドは、レオナルドが使おうとしたり
画像


ミラジ君とツバキが別々のベッドで寝たりするので(これはなんかさびしいです;)撤去しました。
画像


シェリーは順調に出世していて音楽キャリアの分岐点に来たので交響楽の道を選びました。
ロックっていうイメージじゃないし。
ロックにはライリーに行ってもらおうと思ってます
画像


劇場から出てきたライリー。これは舞台係の制服だったかな。
まだもう少しかかりそうです。
画像


おまけみたいな紹介だけど。
レオナルドも新しい制服に変っています。
ザクロが欠けた分、これから頑張ってもらわないとね
画像


メラニーはシャンくんとデート。
このあとプールサイドで一緒に宿題を始めました。
つくづく健全ですよねー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザクロとの別れ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる