ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラジ君の実験

<<   作成日時 : 2011/12/27 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フルーツパイです。
料理スキルをマスターしたツバキは何を作っても極上になります。
ミラジ君が丹精込めて作ってくれる作物のおかげでもあるかも。
画像


出来立ては湯気が出てておいしそうであります♪
画像


退職して以来ヒマなので、町に出てきました。
ずっと家にこもっていると気が変になりそうになるらしいし。

出てきた先で町の人の寿命が尽きる瞬間に遭遇。
命乞いをしてましたが強制的に送られました。ちょっとひどい。
画像


気絶したツバキよりも注目を集めてる人がいるようです。
この髪型はポーラインさんかなあ
ポーラインさん何をしたんだろう
画像


気をとり直してレストランでスパゲティを食べました。
画像


仕事のチャンスでもらって本を読むメラニーです。
仕事が終わって出てきたらすぐ立ったまま読み始めました。
ほんとにまじめな子ですー。
野心家を入れたからでしょうか
画像


テレポーターを買って初めて使ってみた時のスクショです♪
野菜の世話してたらミラジ君が遅刻しそうだったので職場まで飛びました。
画像


ミラジ君とツバキが朝から手をつないでいました。
年をとっても仲の良い二人です。
このミラジ君の手袋、掃除用のゴム手袋みたいでちょっとなあ
画像


ミラジ君が科学キャリアを極めてから実験ができるようになったのでやってもらいました。
結構すごいことが起こっているのにツバキは素通りしていきます。
画像


終わったらお金のことを考えるミラジ君。
画像


実験は成功したみたいです。
ステレオの近くを通った人にはプラスのムードがつくようになりました♪
画像


今頃になって布団の柄を変えられることに気づいたので変えてきました。(説明書読まないから^^;
かわいすぎたかな。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラジ君の実験 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる