ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバキにプロポーズ

<<   作成日時 : 2011/12/01 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラジ君がゲームで遊んでいるところ。
プールよりこっちのほうが好きみたいです。
ゲーム画面が鮮明ですごいなあ。
科学キャリアにつきたいといっていたので就職してもらいました。
画像


イクバルさんが亡くなりそうだというメッセージが出たのでミラジ君を実家に行かせていたんですが死に目に会うことはできませんでした。
もう少し急げばよかったかなあ。
孫の顔とか見せてあげたかった

VJとミラジ君。
正反対の兄弟だけど仲は良いのかな
VJは今まで無職だったのに科学キャリアに就職してました。
このタイミングで弟と同じ仕事に就くってほんとに意思があるみたいでなんかすごい
画像


ツバキが帰ってくるまでの間ギターを弾いているミラジ君。
画像


3度目の正直でツバキにプロポーズです。
こんな場所でツバキも仕事着のままですが、でも幸せそうでした。

光っている指輪がちゃんと撮れたのが地味にうれしかったり。
画像


画像


出勤するミラジ君。
この車はミラジ君の所持品に最初から入っていました。
ポンコツらしいです
車も正面から運転席を撮ってみたいんですがアングル回してるうちに目的地についてしまうんですよね;
画像


ある日ツバキがこんな姿で帰ってきました。
厨房で事故があったらしいです。
ニンニクソースも被ったらしい
もうすぐ花嫁になろうって人がこんな恰好ではあれなのでお風呂に入ってもらいました。
焦げたまま結婚式したら面白そうなんて、思ってませんよ。
画像


やけどする仕事があるのは知ってたんですが外食キャリアもあるとは思わなかった
画像


早くもシェリーが幼児から子供へ成長します。
パーティーにお客さんをたくさん呼んでいたけどみんな帰った後でろうそくを吹き消すことに。
ハンクさんだけは残ってますねー。
画像


幼児期は坊主だったのでここで髪の色がわかりました。
お母さん似ですね。
眉毛濃いなあ。
画像


これからはベビーベッドじゃなく普通のベッドで寝るので新しく買いました。
が、ジェーンさんがシェリーのために買ったベッドで寝始めたり、シェリーは仕方なくダブルベッドで寝ていました。
ザクロが寝るところがないと騒いでました。かわいそう(なんかデジャブです
娘とも同じベッドでは眠れないんですね。

いったん二人を起こしてジェーンさんにダブルベッドで寝るように指示したのになぜか寝てくれなかったのでダブルベッドを買いなおしてようやく一件落着。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツバキにプロポーズ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる