ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての泡風呂

<<   作成日時 : 2011/12/30 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライリーの願望をかなえるべくヒラリーちゃんの肖像画を描くように指示。
ヒラリーちゃん、指輪を見てうっとりしてます
指輪を見つめるしぐさ、やっとちゃんとスクショに撮れました♪なかなかやってくれないんですよねー。
画像


途中だけどライリーの仕事の時間が来たので行かせました
絵の進行具合が気になってみてみたらミラジ君が枯れた苗の前で泣いてました。
死の花を収穫したら枯れちゃったのでスクショ撮ってたんですがこの時のがそうだったかな?
画像


また別の日。ライリーが朝からトイレで吐いてました。
何か悪いものでも食べたんだろうか?拾い食いとか?
画像


ライリーの願望その2、セレナーデも弾いてもらいました。
画像


弾き終わるとヒラリーちゃんが片足をあげて乙女チックなポーズをしてました。
でもちょっと顔が怖いと思ってしまった^^;口元とか
画像


やってきたミラジ君に非常識なことを非難されてこの表情です。
ミラジ君、あなたの息子が非常識なのはきっとあなたのお兄さんに似たんですよ!(そこは意識しないで選んだんだけどVJの特質見たら非常識でした
画像


公園であったアミールさんに取材するメラニー。
画像


取材が終わると手を振って帰っていくアミールさん。さわやかでした♪
シャン君が好きというメラニーの希望を優先しますが個人的趣味だとアミールさんのほうに好感持ってます。

家に帰ってからメラニーをパソコンに向かわせましたが記事を書くことができませんでした。
取材終わってすぐに書かなかったからでしょうか?
画像


ご近所グリルマラソンに参加した時のです。
何だかよく分からないうちに終わりました。
みんなが焼いたホットドッグが散らばり、そして誰も食べようとしなかった

もったいないからと思っても持って帰れないし。。。
画像


バブルバスを買って最初に入ったのはシェリーでした。
画像


お風呂にもぐる遊びはやってくれませんでした。
まあシェリーはお堅いイメージだからあまりやりそうにない感じはするけど。
画像


その横でキャッチボールをするミラジ君とレオナルド。
ミラジ君、レオナルドにもボールをぶつけられて不憫です。
プロスポーツ選手が素人相手に大人げないですよー。
画像


これプレイヤー目線だと壁が透けて見えてますが、レオナルドたちの視点からだと壁があって見えないんですよね。
見えてたら平然とキャッチボールなんて出来ないか。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての泡風呂 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる