ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセットバレー最後の日

<<   作成日時 : 2011/12/30 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライリーが描いたヒラリーちゃんの肖像画です。
まあ特殊な効果がかけてあって素敵だとは思うけど、だれを描いてるか判別不可能ですよね。
今回スクショ多めです。
画像


音楽キャリアで出世するとサイン会ができるのでやってみました♪
ふだんの仕事は建物に入ってるシムが出てくるのを待つだけなのでやってみたかったのです。
一人ずつサインするように指示するので結構忙しかったけど有名人気分味わえてよかったです♪

だんだん人が集まるにつれカクカクし始めました。数秒止まってまた動き出したりとか。
これはやばい!と、ちらりとフリーズの文字が脳裏をよぎったりしました。
結局フリーズはせずに済んだんですが、サイン会が終わってからもしばらくかくかくしてました;
本当にサイン会のせいだったのかどうか分からないけどまたカクカクしたら怖いのでこの後はやっていません。
画像


ライリーとシェリーが同時に職場から帰ってきました。
シェリー、リムジンで帰宅です。
どこのお大尽かと思ったー。
画像


ライリーが服のまま泳いでた時のです。
水着でうろうろして泳ぐときは服を着てるとか、さすが変人はやることが違いますね。
古式泳法のつもりなんでしょうか
画像


夕食を食べるレオナルドです。
好物が点心なので手をたたいて喜んでいます♪
点心なんてある程度料理スキル上がらないと作れないのに。面倒な男です
画像


食べながらライリーとおしゃべりするレオナルド。
池のことを話題にしてました。
釣り好きでアウトドア好きだからなあ
画像


そのレオナルドの息子サミーはアウトドア嫌いなのですが外で宿題をしていました。
学校に行くたびに自然に苦しめられたアイコンが出たりして、アウトドア嫌いってやっかいです。
わりと外出させるの好きだから他の子にはもう付けないかも。
特質選びの時には親と逆だったら面白いかなあと思ったんですけどね。
画像


パソコンを修理していて感電したメラニー。まだスキル低いからかな
焦げただけで済んでよかったです。
パソコン修理する前にはセーブしておいたほうがいいのかもと思ったのでした。
修理は(便利屋特質をもってる)ミラジ君に任せてお風呂に入ってもらいました。
画像


宿題中のサミーに話しかけるレオナルド。お花の話題かあ。
ガーデニングの手伝いもやってもらってるからかな。
サミーは聞いているのかいないのか…。
「お父さん、今僕集中してるんだから話しかけないで」っていう風に見えます
画像


その後はもくもくとシェリーの作ったおこげを食べてました。
この制服とかサングラスとか怖い職業の人みたい
画像


天才二人の会話についていけない感じのお父さん(笑)
サミーをキャッチボールに誘いに来たはずが、ぼーっと佇んでましたよ。
サミーは本の虫特質も持ってますが本の虫じゃなくてチェスの虫じゃないかってくらいチェスばっかりしてます。
宿題しないで絵ばかりかいてたライリーといい勝負ですよ
画像


で、会話に入れなかったレオナルドはジョギングをして気を紛らわせていました。
そのまま職場まで走って行ってもらいました。
画像


今日のツバキはライリーとキャッチボールしていました。
ゴゴゴゴ・・・という音とともにオーラが立ち上っていそうなポーズです。
そういえばツバキってライリーをスポーツキャリアに行かせたがってたんですよね。
母と息子版巨人の星みたいなのかしら
画像


シャンくんが卒業して若年になったので家にやってきたメラニーです。
画像


こうやってたまにお邪魔すると、よその家って内装とか素敵だなあと思います。
うちが適当すぎるのか
画像


ホットな雰囲気になるまで会話してもプロポーズの選択肢が出てきません。
うちの世帯が満員なのがいけないんでしょうか。
メラニーがお嫁に行ってくれないとライリーたちの子供ができないんですが(というのはこっちの都合ですが
画像


いったんメラニーだけ引越しして一人暮らしにしてからマルチネス家と世帯を統合して、アクティブな世帯をマルチネス家に切り替え、シャンくんのほうからプロポーズしてもらいました。
画像


姑のジューンさんがサラダを準備している後ろで光る指輪v
他の世帯を操作するのは新鮮な気分でしたよ。
画像


シャン君はお父さんと一緒に寝てるんですね。
お母さんと一緒じゃなくてよかった(そうだったらとんだマザコンですよ
この家三人分しかベッドがないのでメラニーはソファで寝ました。
ちょっと先行き不安;
画像


マルチネス家に切り替えたままビーチで結婚式を決行。
この結婚式のあとで別の街に行こうと思ってたのでサンセットバレーでの最後の思い出は海辺がいいなあと思ったのでした。
妹のためにシェリーがギターを弾いて、盛り上げてくれてます。
画像


指輪交換。
画像


シャン君は幸せそうな笑顔を浮かべてました。
ライリーがなんかポーズ取ってますが、またひとり言でも言ってるんでしょう
なぜかヒラリーの吹き出しにバッテン付のレオナルドが。
何かしでかしたかな?覚えてないです
画像


サンセットバレーの海もこれでしばらく見納めです
また戻ってくるかもしれませんが、その時は初期状態のサンセットバレーに引っ越しさせるので今いる新しい住人さんたちとはお別れです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンセットバレー最後の日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる