ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライチ誕生

<<   作成日時 : 2011/12/31 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい家で夕食を取るツバキたちです。
暖炉がある家って雰囲気があっていいですね。
画像


赤ちゃんが生まれそうです、というお知らせが出てきました。
まだヒラリーちゃんの陣痛の動作が始まってないのに真っ先にレオナルドがあわて始めました。
画像


ツバキとシェリーは自分も出産経験したんだから落ち着いていてもよさそうなのになあ。
ミラジ君だけ別のことを考えてます(笑)
画像


いつものごとく落ち着いて病院へ行く妊婦さん。
着替える余裕まであるのか。
画像


生まれた男の子をミラジおじいちゃんが抱っこしてくれてます♪
ライリーの子供なのでライチと名付けました。
ネタ切れ感が漂ってます^^;
特質は不器用とスポーツ好きにしました。
どっちも使ったことないし、ライリーが芸術方面なので違うタイプにしてみたかったのです。
画像


ライリーはお風呂でもぐって遊んでいました。
父親になった自覚があるんだかないんだか。
画像


でも家族の中で一番にもぐりっこしたのがライリーというのはイメージ通りですよ。
期待を裏切らないなあと思いました。

イメージ通りといえば、ちょうどこの町に越してきた頃音楽キャリアの分岐点だったんですがロックの道を選びたいと願望を出してきました。
うんライリーはロックのほうが似合うよ
シェリーはどっちがいいとも言わなかったのでこっちで勝手に交響楽に決めたんですよねー。ライリーはなんだかきっちり主張してくる感じです。
画像


ライリーに料理するように指示したら、同時にレオナルドも料理を始めました。
レオナルドって割と自分から進んでやってるので料理をするのが好きみたいです。
いっぺんにそんなに作ってたら余ってしまいそう。やめさせたりはしませんが。
ツバキはもう料理スキルマスターしたからほかの人のスキルを上げたいなあと、この頃料理担当がこの二人になってます。
主夫みたいです。
画像


料理をしている間にシェリーがライチの面倒を見てくれます。役割分担がきっちりできてる感じ。
画像


ジェーンさんの幽霊が出ました。
生前と行動が変わっていませんね〜。死んでも本の虫なのかしら。
画像


皆が寝ている夜中、カメラをぐぐーっと町のほうへ。いろいろ見て回りました。
ふと空を見ると満月がv海辺から見た夜空がきれいでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライチ誕生 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる