ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラジ君とツバキの結婚式

<<   作成日時 : 2011/12/01 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラジ君とツバキの結婚パーティです。
行う場所はビーチにしました。

画像


ベラちゃんなんだかマダムっぽい格好してる。
体の大きなエプロンの男性はツバキの同僚です。
サイクロンさんはチェス対戦とか。
ほんとみんな自由行動ですよね〜。
画像


でも指輪交換が始まると注目してくれました。
ライスシャワーをしてくれる人もいましたよ。
画像


帰ってから食事。
冷蔵庫の残り物を食べています。
ミラジ君は普段着に着替えたけどツバキはドレスのまま。
画像


二人とも神妙な顔をしています。
感慨にふけっているんでしょうか。
あとになってこのスクショを見てみるとパーティが終わった後の静けさを感じます
画像


テレビ画面が移ってますが、家の中でテレビを見ているのはミラジ君です。
住人が出てこないように話し込んでもらっています。
協力作戦(ていうわけでもないけど)
画像


時々ハッとしたようにあたりを見回していました。
パトカーで堂々と来ている時点でばれているような気がするけど。
画像

ホリー・アルトに関する情報を手に入れましたと出たのでこれで報告書が書ける!とパソコンに向かったのですができませんでした。
何か間違えていたのかなあ。
シムズ3まだよくわからないことが多いです。

ミラジ君が料理をしていた時のスクショ。
やめさせようかと思ったけどそのまま見守ってみました。
画像


やっぱりツバキ以外の人だと焦がしますね。
あと水たまりができてますが…この蛇口ほんとよく壊れるんです
画像


いちゃいちゃさせていたらツバキがミラジ君に飛びつきました。
メモリというかが出ているけど何かスキル上がるのかな
思い当たるのはスポーツスキルとか?
画像


子作り指示をしてみました。
事前のリラックスしている雰囲気が好きです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラジ君とツバキの結婚式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる