ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の怪異

<<   作成日時 : 2011/12/02 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンサーさんの骨壺らしく、夜中に現れました。
呆然とするミラジ君。
臆病なツバキは気絶
画像


ツバキは起き上がるとガンサーさんの幽霊をキャッチボールに誘い庭へ。
怖かったんじゃなかったの?
画像


眠さが限界になるまで延々とやっていました。
もう意味が分かりません。
このボールだって子供が大きくなったら使うかなあと庭に転がしておいた物なのに。いつの間にかツバキが拾って私物化してました。
画像


遠くてよくわかりませんが指輪を眺めるしぐさらしいです。
画像


シェリーが初めて描いた絵です。
子供らしくてかわいいと思う
照れくさそうに頭をかいてるのもかわいい
画像


子供がほしいとずっと言っていたので指示してみました。
もう一家の人数が多すぎて忙しいし、それぞれが何をしているか把握しきれないので、正直もういいかなって思ってたけど本人の意思優先。
画像


初めて作る料理だとつい撮ってしまいます。
これは驚きのシチューでした。
画像


ツバキは産休中で暇なのでベラちゃんを呼びました。
おなかに触ってくれた
画像


だいぶおなかが大きくなってきた頃。
ミラジ君は指示しないとやってくれませんでした。
画像


こういうのは指示しなくてもやってくれるんですけどね。
ツバキのほうがスポーツスキル上だからかこんなことに。容赦ないなあ。
庭のプールで浮かんでいる間に上がっていたらしいです。
プール作ったのも無駄じゃなかったんですね〜。
画像



メイドを雇う余裕も出てきたので雇ってみました。
どんな子が来るかわくわくしていたのに来たのが男性でちょっとがっかり。
掃除しようと風呂場に来たのにツバキに先を越されて突っ立っているところです。
画像



今日のザクロはシェフの格好で仕事に行っていたみたい。
あの料理の腕前でシェフの振りして潜入捜査なんてできるんでしょうか
画像


そうこうしているうちに産気づくツバキ。
今回は病院へ行くように指示してみました。
何気に病院ってはじめて来たかも。

生まれたのは男の子でした。
男の子はおくるみが水色なんですね。
名前はライリー、特質は正気でない、芸術家肌にしました。
正気でない、面白そうなのでつけてみたかったんです
画像


ダメになったケーキを見るツバキ。
あなたのために買ったものですよ!
誕生日にケーキを買ったのですが、ツバキにろうそくを吹き消させることができなくて無駄になってしまったのです。
もしかして妊娠中は年を取らないのかなあ
だとしたら女性のほうが得ですね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夜中の怪異 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる