ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シェリー、ティーンへ

<<   作成日時 : 2011/12/02 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライリーのこともみんな我先に世話しようとします
画像


遊びに来たお客さんにも抱っこしてもらいました。
画像


ミラジ君は大体いつも先を越されてます。
やっと自分の番が来たと思ったらライリーは寝てしまって起こすこともできずあきらめていたり。
画像


いつかのツバキみたいに焦げて帰ってきたミラジ君。
疲れていたのでそのまま寝てしまいました。

ミラジ君はよくパソコンの吹き出しを出して寝ています。
コンピュータの天才だから?
画像


一匹狼だから学校へ行くたびに大勢いるからいやだというシェリー。
なかなか友達をつれて来ないので心配してたら残り二日でやっと連れてきました。
名前はシャミカ・ケントちゃん。
一緒に宿題をしはじめました。
画像


父親とティーンの息子の二人を作ってみました。
親のほうは作成画面で出てきたシムがなんだか良い感じだったのでそのままいじっていません。
画像



息子のレオナルド。宿題に苦戦しているみたい。
シェリーの婿候補になってもらいたいので、あれこれ顔立ちいじったのですが何もいじってない父親のほうがかっこいいような気がする。
画像


さっそく初コンタクトを取らせてみる。
画像


この家すてき!とか?
画像


しばらく他の人を見ていて目を離していたら、鬼ごっこをしていました。
この日は門限が来たのでシェリーは帰宅。
ゆっくり仲良くなっていければいいなあ。
画像


シェリーの宿題を手伝うミラジ君。
まだその姿だったのか
画像


シェリーがティーンになる日。
家族だけで祝います
画像


これはあんまりかわいくない感じに育ってしまったかも・・・。
子供のころもそうだったけど眉毛濃いですね
まあそれも彼女の個性か。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェリー、ティーンへ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる