ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライリー幼児に

<<   作成日時 : 2011/12/02 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライリーにミルクをあげるツバキ
いつもの光景だけど、このおくるみ姿も見納めです。
画像


その日の夜はライリーの誕生パーティなので。
ツバキの友達のベラちゃんだけ呼んでみました。
ミラジ君白衣似合ってるなあ
画像


ライリーが幼児になりました。
なんだろう、このカメラ目線
画像


ミラジ君は赤ちゃん時代のライリーにあまり構えなかったのを取り戻すみたいに触れ合ってます。

くすぐったりとか
画像


言葉を教えたりとか、
その吹き出しなんだか不気味なんですが;
画像


ちゃんと言えると手をたたいて喜んでました。
あんまり変な言葉は教えないでほしい
画像


ライリーかわいいです。
ぷくぷくのほっぺvv
画像


指しゃぶり中
この服はちょっと女の子みたいじゃない?って思うけど
画像


かわいい
画像


かわい・・・くないですね、なんだその仏頂面
画像

父親に似たのかなあ
http://aoringo.at.webry.info/201111/article_2.html

今日は金髪美人のメイドさんが来ました。
毎日決まった人が来るわけじゃないのか
画像


帰ってくるなりメイドに話しかけるザクロ
このころ警察キャリアを極めてました。国際的スーパースパイだとか
ボンドさんみたい
仕事にはタキシードで行っています
画像


いや別に下心があったわけじゃ・・・とか?
画像



新しい世代も恋が始まりつつありました。
レオナルドと一緒に宿題をしに来たシェリー
画像


ちょっと淡白な顔かな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライリー幼児に ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる