ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオナルドとシェリーのデート

<<   作成日時 : 2012/01/13 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェネレーション要素満喫するためにシェリーたちにデートしてもらいました。
今回デートの話だけです。
ただひたすらいちゃいちゃしてます。
まず花束を贈りあいっこ。
どこから出したんだろうと思わなくもない
画像


ジェネレーション入れてから町中でも花を贈ってる光景を見かけるようになりました。微笑ましいです
画像


そしてビーチにやって来ました。
せっかくカスタムワールドに移住したのにビーチに遊びに来る機会がなかったんですよね。
割と生活に追われてる感じで忙しくって。
まだ住人少ないからなのか、シェリーたちのほかに来てる人はいませんでした。

一人だけ先にくつろぐシェリー。
画像


レオナルドはプールへ直行。
性格の違いが出てるなあ
画像


そのうちにシェリーもプールに入りました。
画像


息止めコンテストをする二人。
画像


レオナルドの勝ちでした。
シェリーがプールから上がってしばらくたってから一人でガッツポーズしてましたよ。なんかむなしい
画像


アウトドア好きなレオナルドは上機嫌です。この顔見るとそうは思えないけど(笑)
への字眉が似合う男です
画像


ジュースを飲みに来たところ、シェリーがストレッチ的なことを始めました。
「体がなまっていけないわ」とか?
画像


キスするように指示してみたり。
口が合わさってるように見えないけど…?
画像


一度キスを指示したら二人で勝手にいちゃつき始めました。
この後、お返しとばかりにレオナルドもシェリーの腕に飛び込んだり。
そのガタイで女の子に飛びつきますか!
受け止めるシェリーもすごいです。
画像


オレサマオマエマルカジリ(違)
画像


シェリーのほうから星を見るように誘ってみました。
これが一番やりたかったのです♪
画像


まだ星は見えませんが
画像


暗くなって星が輝き始めました♪
画像


画像


指さして何か話しています。
シェリーのことだから星についての専門的な難しい話でも始めてる気がしますよ。
ロマンチックな雰囲気とか飛んじゃいそうなくらいの。
画像


終わったらまたジュース
そんなに飲んでトイレ行きたくなっても知りませんよ(確かこのビーチにはトイレがなかった
画像


別の場所へ移動してきました。
ここの公園、石畳がハートの形になってるんですよ♪
画像


画像


表情が色っぽいですv
初めてシェリーがかわいく見えたかもしれません

ここで体力限界、真っ赤になっちゃったので家へ帰らせました。
ジェネレーションの追加要素のおかげでデートらしいデートになった気がします♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レオナルドとシェリーのデート ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる