ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料の休暇

<<   作成日時 : 2012/01/15 10:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大人だけの2日間の旅行が当たりました。
ジェネレーションからの追加要素ですよね。
WAの旅行とは違って親がいない間の子供たちだけの生活を楽しむものなので旅行先で何があるかは見れないみたいです。
とりあえずタクシーで出発です。
サミー一人で幼児二人の世話できるのか心配。
画像



サミーが学校に行ってる間ライチの面倒を見てもらうためにベビーシッターを雇いました。
この子も高校生みたいだけど学校行かなくていいんだろうか?
画像


ライチたちの世話だけで大変なのに床掃除までしてくれます。
画像


名前はエルトン君でした。
割とかっこいいかも。おでこ広いけど
画像


次の日、大人たちはまだ帰ってきません。
サミーは卒業パーティがあるので学校へ向かいました。すごい車!
誘ってくれたのがレイモンド君だけだったので一緒に行くことになってます。
彼女がいない男同士さびしく過ごすのか・・・。行ってからナンパっていう展開もあるかなあ?
画像


小さい子だけにしておけないので、パーティの間もエルトン君に来てもらいました。
画像


サミーの卒業パーティ終了。
男同士でいちゃついてる写真を記念にもらいました。
一緒に行こうってそういう意味でだったんですか!
海外のゲームだからかなあ、向こうではゲイの登場人物がゲームに出るのも珍しくないのかもしれませんね(映画では脇役にしょっちゅう出てくるし)
にしても親がいない間に大変なことになりましたよ!

こればかりは認めてあげられないのでレイモンド君を呼び出そうと電話してみます。
「遊びに行く気分じゃありません」という返事が返ってくるし。まさか別れ話だと察知してるんじゃないでしょうね
直接家に行ってただの友達になるように頼みました。
そして私の脳内ではサミーの卒業パーティはなかったことになりました。
画像


なんとなく気が咎めたのでアクティブ世帯をレイモンド君の家にしてみました。
失恋のショックをひきずってるレイモンド君
画像


ピンク髪の女の子と恋人になって誕生日を迎えたところまでやってます。
彼女を作ってあげたって喜ばないかもしれないなあと思ったけどそうでもなかったです。
レイモンド君はどっちもいける人だったのか。

後ろの金髪女性が母親で小さい男の子は弟です、髪の色は同じだけどスリムですよねー。
どうしてレイモンド君だけふくよかなんだろう。
画像


メイン世帯に戻ります。
大人たちの旅行が終わって帰ってきました。
レオナルドは行くときは若かったのに帰ってきたら年寄りになっていました…
画像


シェリーと一緒にいても夫婦っぽく見えなくなっちゃいました。
画像


老齢になったばかりだから、この姿を見てもレオナルドって感じがしません
腕も細くなっちゃって;
そのうちに見慣れるでしょうけど
画像


この表情は何となく面影ありますね。
初登場の時からへの字眉だったもの
http://aoringo.at.webry.info/201112/article_6.html
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無料の休暇 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる