ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムをダウンロード

<<   作成日時 : 2012/01/15 18:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

公式のexchangeからシムを3人ダウンロードしました。
その一人Tari Rupelさんです。
自分で作るより美人さんです。
髪型もとスキンも自動でインストールされました。
赤肌と緑肌が使えなくなったのがちょっと困るかなあ。まああまり使うことなさそうな色ですけど・・・。
使いたくなったらその時に考えようかなあと悠長に構えてたり。
いっそゲームをインストールやり直すとか。

スキンはランチャーからは削除できないんですね。
カスタムスキンを使ってるシムがいるなんてことはちっとも考えていませんでした;
画像


髪型のほうは可愛いしいつか使わせてもらおうと思います♪

もう一人のリアムさんのほうは髪型がインストールされなかったのでジェネレーションの髪型で代用。
画像


こんな表情ですが、真顔だとかっこよかったです。
画像


今回のアイリさんはバンチ家に訪問してみました。
特別変わったっことも起こらなかったなあ。
庭が意外に広くてきれいな感じでした。
ジャングルジムがあるのは小さい子がいるからでしょうか
画像


ジャックさんに家の中に案内されます。
画像


と思ったら外で話し始める
画像


中に入ったらイーサン君とおしゃべり。
いきなり訪ねてきてピースをするというわけのわからない行動に付き合ってくれるイーサン君はいい人です。
画像


ジュディさんともおしゃべり。盛り上がってるみたい。
大家族の家に一人で訪問したからかわるがわる話しかけられましたよ。
画像


イーサン君の顔について話をしたら怒られてしまいました。
顔って・・・
画像


確かに美形じゃないかもしれないけど。
何か面白い、というか妙に惹きつけられるような顔してますよ
画像


上から見たらかっこいいです(それってほめてるの?
画像


とつぜんですが髪型の試着会開催。
上のTariさんの意外に増えた髪型を試してみました。
公式からダウンロードした無料の髪型です。
無料なだけあるなあという感じです。
使い道が思いつきません
画像


ユーザーメイドの髪型です。
化粧もしてみました。
彼女の場合すっぴんのほうが素朴でいいかもしれない
見下してる視線も怖いです

アーロ君は王様ごっこしてたんですねー。
うちのメイン世帯ではまだ見たことないですよ
画像


ユーザーメイドの髪型その2
これも話し相手はアーロ君です。
取って食いそうな顔してますよ(怖
画像


お約束の入浴シーン。
由美かおるか
画像


リサちゃんがサラダを作ってくれました。
視線がサラダに釘付けです。
画像


イーサン君のほうが先にお皿に向かっていたのにアイリさんがお皿を取っています。
何か言いたげにこちらを見るイーサン君。
僕のほうが先に取りたかったと思ってるのかな。
でも譲ってくれてありがとう
画像


当然のように晩餐に参加します。
そういえばダーリーンちゃんだけ話しかけてこなかった。
人見知りなんでしょうか
画像


ダーリーンちゃんと話してると見慣れない人影が。
あれはランゲラク家の子かな?
画像


帰ってしまいそうなのであわてて話しかけさせました。
やっぱりパーカー・ランゲラク君でした。
イーサン君と友達なんでしょうか?
パーカー君割といい顔してるなあ
画像


眠くなっちゃったのでここでお開き。
次はパーカー君の家に行ってみるのもいいかもと思ったのでした。(ネタがあれば)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DLされたシム、色白で美人さんですね!DLされた他の髪型も素敵です。自然な感じのウェーブが良い感じですね〜vエキゾチック美人な彼女によくお似合いです。無料の髪型にはベルサイユ的なドレスがあいそうですが、そんなドレスありましたっけ…?(笑)

エクスチェンジにも素敵な物がそろっているのですが、色々なものが知らないうちに一緒にダウンロードされていて驚きますよね。先日町をいくつかDLしたら、壁紙やオブジェクト、はては住人の着ている服まで大量のファイルが入ってきてちょっと焦りました; 使わせて貰っている身で烏滸がましいと思いつつ、ちょっと一言どこかに記載しておいて欲しいなぁとか思っちゃいます;
肌色、6色以上は隠れてしまうようです。もしかしたらパレット(?)をスクロールしたら赤色や緑色の肌が出てくるかも知れません。
JR智子
2012/01/17 10:34
スクロールしたら出てきてたかもしれないんですね。
実はスキンが置き換えられたと思い込んでJR智子さんのコメントを読む前にシムズ3の再インストールしちゃいました。今回の記事に書いてるDLしたシムや髪型はなくなってしまいました。
もう少し様子見てからにすればよかったですね;
tariさん美人ですよね。スライダーを一番色の濃いところにしても色白なスキンを使ってるみたいでした。デフォルトのにしてみたらびっくりするくらい人相が変わりましたよ
スキンってこんなに変わるんだと実感しました。
町のDLでもたくさんおまけがついてくるんですね。女性シムをDLしたら口紅やらアイラインやら化粧関係のものもたくさんついてきましたよ。
容量も大きいですし書いておいてほしいですよね。といいつつ入ってきたものは使ってしまいそうです;
なな
2012/01/18 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムをダウンロード ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる