ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の別れ

<<   作成日時 : 2012/01/18 16:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大変だった二日間が終わっていつものにぎやかな日常が戻ってきました。
サミーはレオナルドから家を散らかしたと怒られて外出禁止になってしまったり。
24時間家にこもりたいなんて望みを出してる子ですからそれは罰にも何にもならないと思いますよ。
画像


論理学の本を読むシェリー
画像


ポーションを発見したいヒラリーちゃん。早速やってもらいました。
何も発見できなかったけど体力に限界が来たのでこの日は終了。
画像


家のお手伝いをすると早く許してもらえるらしいので、サミーには壊れたお風呂を修理してもらいました
画像


でもレオナルドからの許しがもらえることはありませんでした。
キャッチボールをしているときに急死してしまったのです。
老齢になってから3日と経ってないんですよ!
気が動転したのでスクショを取り忘れる始末。
寿命を長いに設定してるから190日くらいのはずなのに140日そこそこで逝ってしまいました

画像


シェリーの人生まだ長いのにこれからずっと一人で過ごすんですね。
幽霊でもいいからレオナルド出てきてくれないかなあ。
画像


でも出てきたのはレオナルドではなくミラジ君でした。
2日間の悲嘆ムードが抜けないうちは出てきてくれないのかもしれませんね
ライリーは久しぶりに会った父と交流してました。
画像


シェリーは夜中にギターをかき鳴らしてました。
弾いてないとやってられない気分なのかも
画像


ばかげた話をするライリー。
ミラジ君は面白かったらしく笑っていました。
昔はミラジ君にこの話したらいつも気味悪がっていたのになあ
やっぱり幽霊だからちょっと生きてる時とは違うのかしら
画像


みんなが寝ているときにライチをあやしてくれるのは助かります♪
画像


ご飯も食べさせてくれるのか!?と思ったらさすがにそこまではしてくれませんでした(座らせただけでどこかへふわふわ飛んでいきました)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然の別れ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる