ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更の卒業式

<<   作成日時 : 2012/01/19 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日はみんな疲れ切っていたのでベビーシッターをよんでから全員寝てもらいました。
今回来たのもエルトン君でした。この子良く働いてくれるんですよね。
ライチたちとの友好度がどんどん上がってます。父親のライリーよりも上だったり(笑)
子供二人が寝てしまってやることが無くなったのでパソコンで遊んでます。
画像



卒業式の夢を見るサミー。
大人になるのが待ち遠しいのかなあ。
しかし本物の学生であるサミーより先に意外な人が卒業式を迎えることになるのです。
画像


きらきら光り始めたライリー。
老年になるのではなく逆に若返りました
生涯報酬でもらった若返りポーションを使ったのです。見た目はそんなに変わったように見えないけど
画像


数日後、起きてくるなり卒業式の格好に着替えてました。
画像


貼り付けたような笑みで突っ立って動かないからとうとう(頭のほうが)本格的におかしくなったのかと思いましたよ
他の卒業生を待っているらしいです。
今まで卒業できてなかったのか!と突っ込み入れたくなるー。
家でいくら待っても来るわけがなく良く分からないうちに卒業式が終わって(あとから調べてみると市役所に行かないといけなかったらしいです)卒業証書と”一番誰かを怒らせそう”という賞をもらいました。
気味悪がられそうの間違いじゃない?
画像


画像


そのままの服でイライジャの歩く練習をしたり。
気に入ったのか寝る前までこのままの格好でした。
画像



スポーツスキルをあげたいというのでジムにやってきました。
シェリーがスポーツ系の望みを出すなんて珍しいです。
レオナルドを思い出すなあ。
画像


なんて思っていたら出てきたレオナルド。
顔をじっくり見るとやっぱり怖いかも。
画像


話しているうちに朝になり消えてしまいました。
何だか切ないです。
シェリーの吹き出しに出てたのは眠いアイコンだったけど・・・。
画像


絵を描いていたライリーを見てみると筆先がキラキラと光るようになってました。
傑作を何枚か書いたからかな。
画像


ライチの誕生日です。
盛り上げてくれたのがシェリーだけだったんですが;
画像


画像


困ったような顔で成長しました。
ライリーが小学生だった時に似てるかも
画像


裸嫌いにしたので服を着たままお風呂に入ってます。
あのライリーの子だからひとつくらい変なところがあった方がいいと思ったので。
画像


でもライリーの子供のころとは違って進んで床拭きをするくらいいい子です
画像


今日から普通のベッドで寝るようになったので新しいベッドを買いました♪
ジェネレーションから増えた船型のです
男の子らしくていいですよね。

手前の女性は小町という名前で、サミーの嫁候補にどうかなあと自分で作ったシムです。
小町ってちょっと名前負けしてる感がありますが。
釣り目の子がいないから釣り目っぽくしたり、髪の色も町の人たちとかぶらない色にしてみました。
仲良くなって引っ越しの誘いをするまでが面倒なので最初から同居です。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更の卒業式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる