ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアリちゃんの家に行く

<<   作成日時 : 2012/01/20 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

学校から出てきたサミー。
ここの街は赤い石畳が多いです。
画像


ライチは自転車で遊びに行った帰りです。
子供は移動に自転車使うことが多いですよね。
それにしても気持ちよさそうです
海沿いを走ってみたいなあと思いました。
画像


今まで使ってたベッドで寝るように指示しても、ここじゃ眠れないと言って寝不足になって気絶しちゃいました。
結局ベッドは買い直し。
ベッドを使う人数が増えると混乱が起きることが多いです。

下の階にはライチの誕生日で使ったケーキが食べられずにそのまま置かれてます。
これもたまにあるけどなんでしょうね?
画像


夜になってライリーがライチに本を読み聞かせてました。
タイトル「犬と私の暮らし」今は亡きジェーンさんが執筆した本です
画像


ライリーが描いた最高傑作。
素敵な絵を描くようになったなあと思いました♪
画像


でもこれも最高傑作らしいです。
子供のころ書いてた落書きと同じように見えるんですが^^;
アートってわからない世界だ
画像


早朝から父子でおしゃべりしてました。
子供の笑い声がかわいいです♪
ライチがライリーと親友になりたいって望みを出してるんですよね。
まだ知人レベルなので早く仲良くなれるといいなあ。
画像


ジェネレーション入れてから初めての枕たたき。
ヒラリーちゃんの寝てる横でやったからうるさいと怒られました。
画像


この日は学校が休みだったのでお向かいのマルチネス家に遊びに来ました。
ケアリちゃんと初めましての握手。
ケアリちゃん、幼児のころは坊主頭だったけど色白のかわいい子に育ったなあ。
並んでるとライチが色黒な子に見えますよ。
自宅だと普通の肌色っていう印象だったんですが(上のライリーと並んでるスクショではそんなに色黒に見えないし)ケアリちゃんがそれだけ色白ってことか。
画像


笑いあっていていい雰囲気です。
画像


おもちゃをプレゼントしたのですが突き返されてしまいました。
プレゼントをもらうほどあなたのことをよく知りません、だとか。
画像


シャン君(ケアリちゃんのお父さん)が会話に割り込んできました。
かわいい娘が男の子と話してるのが気になったのかなあ。
しばらく見ていると鬼ごっこし始めた二人。
画像


シャンくんはすでにバテてるみたいに見えますが、このあとも夜になるまで延々とやってました。
長い時間やったから一回の鬼ごっこで友好がすごい上がりましたよ
画像


夜になって門限が近いので鬼ごっこをやめて家に帰りました。
ライチが帰るときに庭先で別の男の子と話していたケアリちゃん。
ライバル出現かもしれない
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケアリちゃんの家に行く ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる