ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 読み聞かせにこだわるライチ

<<   作成日時 : 2012/01/23 18:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

小町は無職なのでガーデニングやいろいろやってもらってます。
今日は釣りに行かせたら水の中にいました。すぐ出てきましたが。
そういえばここのワールドの紹介SSでも水の中に入っちゃってる人が写ってましたっけ
魚が跳ねてるというよりぷかぷか浮かんでるように見えます
画像


レイモンドと別れてから浮いた噂がないサミー
同級生の女の子から花をもらっちゃいました。
小町を同居させてるとはいえ、まだただの友達だし、もしこの子と何か進展があったら嫁候補をこの子に変えてもいいなあと思いました。
画像


この日読み聞かせのためにベッドに向かう途中になぜか行動キャンセルされちゃったんです
それでも読み聞かせしてもらわないと眠れない!とばかりにまたおねだりしていました。
やっと読み聞かせしてもらう頃には体力限界に
画像


ジェネレーションから十代・子供の見る夢を選べるということでサミーにやってみました
恋愛系の夢を見させてみました。
画像


イライジャにも夢操作。怪獣になる夢にしてみました。
悪い夢に変わりました。とポップアップが。
悪夢だったんですか。ごめんね
でもそれ怪獣じゃなくて死神なんじゃ?
画像


初めて自分で作ったマフィンを食べるライチです。上手に焼けました。
イライジャは虫について何か尋ねてるみたい
男の子らしい会話ですね〜^^
そういえば虫って捕まえたことないなあ

・・・あと大人たちお皿そのままにしておくなよ
画像



ライリーがシーソーで座って待つこと数十分ライチが反対側に座ってくれました。
大人のほうが遊びたくて座って待ってるって…ふつう逆じゃないんですか!?
お父さんでしょー。
画像


バスタブを修理する小町。
この家に来てから修理は壊した人にすぐ修理してもらうようになりました。
お風呂も何か所かあるので壊れてからすぐ修理しないと、どこのバスタブが壊れたんだっけ?と度忘れしてしまうんですよ。
おかげでいろんな人の器用スキルが上がってきてます
画像


電化製品修理するときは死の花を持たせてからやっています。
死の花が1つしか持ってないから所持品から出して修理する人の所持品に入れて、と結構面倒だけど何かあってから後悔するよりいいかなあと
画像


何事もなく修理できました。
それにしてもレオナルドの息子なのにひょろひょろの腕です。
筋肉って遺伝しないのかな?
今度ジムにでも行かせてみよう
画像


お母さんのヒラリーちゃんが次男のイライジャに個人レッスンをし、
画像


長男のライチが宇宙飛行士ごっこをしている頃
画像


お父さんのライリーはポーションを発見しようとしていました。
あなたがそんな格好だと本当に怪しいですから!
仕事開始時間が来たので途中でキャンセルして仕事に向かいました。(ロックの仕事は夜遅くからなんですよね)
発見するまで結構時間かかりますね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
読み聞かせにこだわるライチ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる