ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サデウス君

<<   作成日時 : 2012/01/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サミーがお友達を連れてきました。
小学生の時は全然なかったですが、高校になってようやく♪
まあ、小学生の時途中で転校したからかもしれませんね。
画像


名前はサデウス・オグル君。
聞きなれない名前なのでなかなか覚えられませんでした。

にしてもかわいい顔をしているなあ
画像



うちの子がこれですからね。や、面白い顔だと思いますよ
眉毛や髪型を変えたらもしかしたら印象変るのかもしれないけど、面白いからこのままにしておきます
もう見慣れちゃったから今更変えると誰?って戸惑いそうだし。

この仕草は天才特質特有のものらしいです。
周囲をじっと見つめる、だったかな
画像


ミラジ君と気が合うのか長話をしていました。
画像


ライチをあやしてくれています♪
性格も良い子みたいですv

すごく気に入っちゃったのでサデウス君のいる世帯をカタログにセーブしましたv
画像


ほかの人よりミラジ君が嘆いている頻度が高いです。
伴侶をなくすのが一番堪えるみたい。
画像


ちょっとライリーをアップで撮りたかっただけです
画像


キッチンで料理を終えたライリーはミラジ君をにこやかな顔で迎えると
画像


お互いに慰めあっていました。
ライリーがほんとに心配そうな表情してます
画像


画像


またジムに来たレオナルドです。
サデウス君とそのお兄さんとお父さんに会いました。一家でジムに遊びに来てたみたいです。
お姉さんもいたはずですが来てなかったなあ。
年頃の女の子だし”そんな汗臭いところ男どもだけで行ってきたら”とかかしら(妄想
サデウス君はまだスキルが低いのか足を踏み外してばっかり。
画像


トイレに行きたいけど入れないと言ってます。
ドア付けるの忘れていました^^;
画像


ホットドリンクを飲むとプラスムードがつくらしいのでホットドリンクメーカーを買ってみました。
ミラジ君の気持ちが少しでも晴れたらいいなあ。
コップが時々床に置かれちゃうのは仕方ないんですかね。お皿も床置きされてる時があります
画像


ライリーが庭に出ていくと植物に水をあげ始めました。
指示したんじゃないですよ。
お父さんのお手伝いのつもりなのでしょうか♪
画像


ヒラリーちゃんは仕事帰りに釣りに来てます。(こっちは指示しての行動です)
夕暮れで水面もオレンジ色に染まって美しいです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サデウス君 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる