ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒラリーちゃんとサミーの誕生日

<<   作成日時 : 2012/01/24 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宿題していたのに小町に誘われて鬼ごっこを始めちゃいました。
若いのにだらしないわね、みたいな構図
画像


そういうあんただって…と思ってそうなサミーです
画像


ライチとイライジャは宿題を済ませてシーソーで遊んでいました。
ちょうとイライジャのほうが下になってるスクショですが、ほんとにイライジャのほうが重そうです(笑)
画像


両親はベッドでいちゃいちゃ(ライリーの願望にあったので)
3人目はできませんでしたが、会話しない日が続いたせいでかなり減ってた友好度を回復できました。
画像


画像


夜になりヒラリーちゃんが誕生日を迎えました。

ライリーってば自分が若返ったからって笑うなよー。
ぼーっと突っ立ってる息子と笑う夫に見守られて成長です。
人生中盤の危機というムードがつきました。
これもジェネレーションからですね

笑ったせいなのか中盤の危機のせいなのかしばらくヒラリーちゃんにキスやハグを拒否されるライリーでした
画像


画像


同じ日にサミーも若年に成長。
以前に花を贈ってくれた女の子を呼んでいました
結局この子とは友達止まりだったなあ
画像


大人になって最初にしたことが枕で遊ぶことって。
楽しそうではありますが。
ちなみに一緒に遊んでるのはベビーシッターのエルトン君です。
画像


次の日髪型を変えてみました。
ティーンのころより若く見えますよ(笑)
やっぱりあの額を強調するような髪型がいけなかったのかしら
なんとなく父親の面影も感じられます
画像


同じ角度の父レオナルドの若いころ↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒラリーちゃんとサミーの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる