ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サミーの卒業式

<<   作成日時 : 2012/01/26 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

起きてすぐ卒業ローブに着替えたサミー。今日は卒業式です。
ライリーの時は失敗しちゃったので今回は間違えずに市役所へ向かいました。
本物の若者の時に失敗せずに済んでよかった
画像


有休もらえたので家族全員で市役所へ。
画像


出てくるまでやることがないので結構長く感じましたよ
画像


出てくるなり腹減ったと。
まあ確かに何も食べずに来たけど緊張感がないです。

一番世界を支配しそう、って賞をもらいましたよ。
そんな風に友達に思われてたのか。意外です
画像


他の卒業生も出てきて賑やかになった市役所入口。
このオーバーオールを着た人がシェリーに花を渡してました
まあ確かに今のシェリーは独身なんだけど・・・複雑です。
画像


誰もいないところで怪談を始める父兄の人とか。
画像


ライチとレイモンド君が会話をやめて聞きに来てくれました。
画像


ライチはライリーを鬼ごっこに誘ってます。
お父さん緑の煙出てるから家に帰ってお風呂に行かせたかったんだけど

卒業証書を持って佇んでるのはレイモンド君、この後サミーに花束を渡しました。
まだあきらめてなかったんか
画像


このごろ出てこなかったレオナルドがいいタイミングで出てきました。
「サミーが卒業したの」とか積もる話が色々ありそう
画像


キスを拒否してシェリーをそっと押し戻すレオナルド。
シェリーへの情があるからこその拒否なのかなあ
(また都合の良い解釈ですが)
画像


その時ザクロの幽霊が通りかかって二人して拒絶のポーズ。
いやあなたも幽霊でしょ!
息ぴったりで可笑しかったです
画像


さっきは拒否したのに結局キスしている二人。
ここで永遠に誠実ムードが出たのでじーんとくるものがありました;
画像


(臆病もちのはず)のイライジャが読み聞かせをお願いに来たのでレオナルドもちゃんと読んであげていました。
幽霊って結構何でもできるなあ
「おじさん君のおむつ変えてあげたりしたんだけど覚えてる?」とか何とか言ってるのかなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サミーの卒業式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる