ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜水艦ごっこ

<<   作成日時 : 2012/01/27 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近々パジャマパーティを開きたいなあと思ってるので今まで着てた肉襦袢から普通のパジャマに変えました。
画像


ティーンになったケアリちゃんを街中で見かけたのでぱしゃりと。
個性的な髪型、と表情が怖いです
たまたまこの角度のせいで怖いんだと思うけど…。
画像


シェリーとキャッチボール中にボールをぶつけられる。
ほんとに子供相手でも容赦ないんですね
しかしラグビーボール、痛そう;
画像


サミーは小町といい雰囲気に。
うつむいてるのは照れているのではなくて胸を見ているのかもしれないと思った。
画像


二人で星を見始めました♪
できればビーチに行きたかったけど家で見るのもいいものだなあ
サミーは星を発見して小町の名前を付けたいと願望を出してました。
ロマンチスト思考ですねー!
画像


そのころイライジャは誰もいないところで怪談をしていました。
しばらく待っても誰も来なかったです。
まあそんなこともあるさ
画像


ライチは課外活動で疲れてうたたね。
ライリーは我が子の寝ている姿を見ながら料理中です。
この位置にベッド置いてよかった
画像


アップで見るとなんだか微妙に無表情だったけど
画像


イライジャはサミーに宿題を手伝ってもらってます
すごく的確な教え方をしてくれそう
画像


起きてきて潜水艦ごっこをしているライチ。
画像


笑い声をあげながらパシャパシャとv
弟はもう宿題済ませたのに遊んでるの?なんてことがどうでもよくなるくらいかわいいです。
画像


子供時代の最後にすごくかわいいしぐさが見れて良かったv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
潜水艦ごっこ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる