ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽霊屋敷でパジャマパーティ

<<   作成日時 : 2012/01/27 17:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イライジャが開いたパジャマパーティにお客さんが来ました。
ここが幽霊屋敷とは知らずに・・なんちゃって。
来たのはこの子一人だけなんですけどね
他の子はティーンになっちゃってるので小学生のイライジャには呼べませんでした。
画像


パジャマパーティの最中にライチがティーンになりました。
おまけみたいな紹介でごめん
追加特質は感動しやすいです。父親のライリーと同じにしてみました。

弟がやってるからなのか自分もパジャマパーティを開きたいって願望出してきましたよ。
まあそのうちにね。
画像


イライジャはマーロン君(だったかな?)と芸術の話をしながらシーソーで遊んでます。
そういえばイライジャ用のイーゼル買ってあげてない
画像


イライジャが先に寝袋で寝始めました。
画像


マーロン君も寝るために寝袋を出しましたが幽霊が通りかかったのでやめてしまいました。
画像


その幽霊のジェーンさんに読み聞かせをお願いしていました。
初めてなのに肝が据わってるわこの子
画像


読み聞かせが終わったけど寝ないでツバキの幽霊についていくマーロン君。
ジェーンさんが「坊やそっちに行っちゃダメ」って言ってるみたい
画像


ついていった先で幽霊が大笑いしてるのを目撃
画像


ステレオを聞きに一階へ降りていくと別の幽霊(ザクロ)にブーイングされました。
生きてるときはブーイングなんてしなかったのに
にしても今日は3人も出てきて賑やかです。
お客さんがいるので張り切ったのかしら

結局マーロン君は一睡もしませんでした。
トラウマになってないといいけど。
案外けろっとして「あいつの家幽霊屋敷だったよ」とか学校で言ってるかな
画像


また後日の話。
ライチが入浴中に小町もお風呂に入りたいらしくやってきて鉢合わせちゃいました。
ライチのリアクションがギャーって感じで笑えます
「ふーんスポーツ好きっていう割に貧弱ね」みたいな表情もすごいです。姐さんですかって感じ
お風呂ほかにもあるのになあ。
まあ確かにここが一番小町のベッドから近いですけど。
画像


いったん出て行った小町ですが戻ってきて後ろからわっと驚かしてました。
「な、何するんですか」って言ってそう。
朝から災難なライチです。
画像


ケアリちゃんと公園で待ち合わせ、デート。
画像


ここでしばらくおしゃべりした後
画像


場所をビストロにうつしました。
ケアリちゃんはスパゲティ、ライチは巻きずしを選んだみたい。
画像


ところがケアリちゃんは一人で食べ始めて、ライチの寿司は消えてしまいました。
バグったのかな?
画像


星を一緒に見る二人。
ブライロン君にガン見されてる。

それとなくケアリちゃんに尋ねてみたらすでに彼氏がいるとのこと!
ぐずぐず告白しないでいる間に先を越されたのか。
さて、どうしようかなあ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幽霊屋敷でパジャマパーティ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる