ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2012/01/27 19:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインの無料セットをダウンロードしてみました。
http://store.thesims3.com/setsProductDetails.html?categoryId=&scategoryId=13349&index=0&productId=OFB-SIM3:46165&pcategoryId=12858&ppcategoryId=12302

さっそくアイリさんに着てもらいます
意味もなくピース

もう一人の女性にはダウンロードしたシムについてきた服を着てもらいました。
褐色っていうだけでセクシーな感じがするv
画像


イベント用の服って感じで普段の生活では使いづらそうですね
画像


「あんたの格好ありえない」とか言ってそうな顔してます
(本当は運動の必要性を示す、という会話でした)
画像


男性の服を試すのを忘れていたのでもう一度スタートからやり直し
家を選んでスタートしたらゴミだらけでした。
画像


ネズミもうろうろしてるので驚いてます。
服を着せてスクショ撮って終わるだけのはずが飛んだハプニングでした
面白いけど(笑)
画像


片づけを手伝いましょうかと申し出てきた怪しげな人と一緒に片付け中。
「ゴミは大体片づけたけどもっと厄介なものが残ってます」とか意味深な言葉を残して去っていきました。
なんだったんだろう
画像


一段落したので公園に移動して男性服も正面から撮りました
そもそもが似合ってないし、突っ込みどころ満載な服です
こんな顔色の悪い天使いないでしょう
画像


おまけ
サイモンに本を読んで寝かしつけたライリー。
父親気取りです
画像


サブデータを始めました♪
町にいる世帯の一つをアクティブにしてやっています
後から引っ越してきた家族って整った顔のシムが多いですよね
画像


今回自分で作った子のほうが残念な感じです。
画像


付き合ってたアイリーンを振るエリック君(ごめん
メイン世帯では(まずやらないだろうから)見る機会のなさそうなことをやってもらいました。
画像


エリック君はマカロニチーズが好物らしいです。
ちょっと食べては何度も手を叩いてました。
そんなに喜ぶシム初めて見ましたよー。なんかかわいいです
画像


何とも言い難い絵を描いていました、
命名するならわたあめ星人ってかんじ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる