ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Cherry Blossom Islandへ

<<   作成日時 : 2012/01/30 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またカスタムワールドに引っ越しました。
http://forum.thesims3.com/jforum/posts/list/162239.page
外で宿題をするライチ。
ここも景観が素敵な街ですよー。
庭をきれいにデザインしている家が多かったです。
画像


サミーはビストロで小町にプロポーズしました。
前の町と比べると落ち着いた雰囲気です。
画像


駐車スペースがある。
自家用車で来るとここに停めるんでしょうか?
画像


自宅。
今回もプールつきの家にしてみました。
マシンよりプールやボールでスポーツスキルあげるほうが好きなので家にプールは必須です。
上にも書いたけどこの町の家はきれいに飾りつけされておしゃれな感じですよ
画像


前の家から持ってきた家具や絵を適当に配置して、入りきらなかったベッドは庭にポンポンとおいてみたり。
せっかくのきれいな庭が台無しです。
でもこのくらいの広さが暮らしやすいです。前の家は広すぎて移動に時間かかったし。
画像


もちろん墓石も全員分持ってきました。
引っ越したことをレオナルドに報告。
画像


庭からは海が見えます♪
海沿いの家も多いんですよね〜。
画像


イーゼルにおいてるのはライリーが描いたイライジャの肖像画です。
臆病もちだからお墓におびえてるんでしょうね(それにしては幽霊に読み聞かせお願いしたりしてたけど)
ここに来た最初に描いたのがこれでした。
画像


絵を外したら今度はイライジャが描き始めました。
やっぱり芸術家肌が二人いるとイーゼル取り合いになっちゃうか。
イーゼルもう一つ必要かもしれないですね。
画像


町を移ったせいで家族以外との人間関係がまっさらになってしまったので再び仲良くなるべくケアリちゃんを呼びました。

右の赤いベッドは小町とサミーのです。
サミーがアウトドア嫌いだから家の中で寝られるようにしました。
画像


二人で宿題を始めました。
ケアリちゃんは座り心地がいいって言ってくれてるんでしょうか。
それとも「ベンチを置いたほうがいいんじゃない?」とか?
画像


絵を描き終えたイライジャも参加。
ライチの吹き出しに家マークが。この家が気に入ったみたい
画像


子供たちが寝た後ポーション発見に挑戦しています。
また無料の休暇が当たったので発見できず途中で中断。
大人たち全員、夜中に出かけていきました。
子供だけになるのサミーがティーンのころ以来ですよ。
今回は小さい子がいないから楽かな。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cherry Blossom Islandへ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる