ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料の休暇

<<   作成日時 : 2012/01/31 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大人たちが旅行に出かけたので家にはライチとイライジャの二人だけです。
早起きして自分で朝食を作るライチ。
画像


弟の分までちゃんと作ってえらいなあ
画像


と思った次の瞬間、シンクに悪戯してます。
大人たちのいない今、トラップにかかるのってイライジャしかいないんですが・・・!
画像


仕掛け終わったシンクが赤く光り始めました。
やってしまったものは仕方ないけど
画像


学校のあとライチはジムに向かいました。
宿題は後回し
海岸線に見とれちゃいます♪
画像


ジムに到着。
青で統一されてて綺麗です
画像


ランニングマシンに向かっていたけどキャンセルさせます。
(ほかの人には筋肉つけさせたくないけど)ライチにはスポーツ好きらしく逞しくなってほしいのでこっちのマシンにしました。
今朝の料理中のスクショ見てても腕とかヒョロヒョロですよね
画像


すごい必死の形相で持ち上げてます
今思うと表情変えずに淡々とこなしてたレオナルドはかっこよかったなあ
いつかライチもそうなるかしら
画像


一方のイライジャはイーゼルの設置されている公園へきて絵を描いてます
画像


こんな眺めの良い場所で絵を描く、ぜいたくな時間v
描いてるうちにスキルが上がりました♪
画像


小さい絵だから割とすぐに描き終わりました。
家に帰ってライチおにいちゃんの作った料理を食べて、食べたお皿は自分で洗うえらい子。
踏み台に乗ってる姿がかわいらしいです。

そんなえらい子にでも容赦なくトラップが発動しました。シンク噴射。
画像


びしょびしょになって体からも水滴が落ちてます。
細かいなあ
画像


ライチはまだジムにいたのにイライジャが引っ掛かったのを察知して喜んでました(顔は喜んでるように見えないけど)。
ひどい兄貴です
画像


トレーニングで疲れ切ったライチがさっさと寝てしまったのでミラジお爺ちゃんにご本を読んでもらいました。
ミラジ君も普通に孫をかわいがっててもう幽霊とか関係ないんじゃないとか思っちゃいます
画像


寝付いたイライジャをやさしくポンとたたいて
画像


ほっぺにキスをしていました。不思議で微笑ましいです
もう一日は特に何もなかったので省略。
こんな感じで子供だけの2日間は終わったのでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無料の休暇 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる