ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインブルックのベビーシッター

<<   作成日時 : 2012/02/01 20:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アイリさんの一日ツインブルック体験です。
ツインブルックのベビーシッターがすごいらしいんですよ
ベビーシッターを雇おうにもアイリさんに子供がいないので急きょ養子をとってみたり。
画像


やってきたベビーシッターがこの子です。
ベビーシッターなのに子供嫌い特質なんですよ!
この服装がなんだかレオナルドを思い出します
NPCに似たような服装の人がいたとは!
画像


顔つきは似てないですね
輪郭が丸っぽくてたれ目がちでかわいい感じがします♪
画像


子供嫌いということだけど普通に子供のお世話をしてます
仕事だから割り切ってるのかなあ
抱っこしてる間に何度も高い高いをして友好度がどんどんアップ
子供よりもアイリさんとの相性が悪いみたいで会話をしてもマイナスが出るばかりでした
画像


他の家のシムが子供連れでやってきました。
他の家の子もお世話してくれるんですね
画像


冷蔵庫からジュースを出したアベル君。
飲まずに二階へあがって美術品を眺めてました。
お腹がすいたわけじゃないのかなあ。
画像


一階に戻ってくると今度はジャムパンを冷蔵庫から出して
画像


また置きます
何がしたいんだこの子^^;
食事の用意をしてくれてるつもりなんでしょうか?
画像


せっかくなのでレオナルドと並んでもらいました。(レオナルドのいる世帯をカタログにセーブしてるのでいつでも呼び出せるのです)
同じ服かと思ってたけど微妙に柄が違ってました。
なんだか似非親子みたい
画像


レオナルドの実の息子は宿題中
サミーって子供のころはこんな顔してたんだなあ
大人になった顔を見慣れてるので不思議な感じです
画像


この女の子もツインブルックのベビーシッターさんです。
一つの町に男女一人筒用意されてるんですねー。
ちょっと化粧が濃い感じ
性格はこの子のほうが気さくで良いのかも
アベル君よりも友好が上がりやすかったです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツインブルックのベビーシッター ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる