ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイモンの誕生日&イマジナリーフレンド

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

小町がイライジャの仕掛けた色つきシャワーのトラップにかかりました。
普段から派手な色だから変わってないみたいに見えます
画像


ライチは門限を過ぎたので怒られました。
いたずら成功させた弟と違って要領わるい
ジムでの訓練キャンセルしなかった(気づかなかった)私のせいですが・・・。
画像


早くお許しがもらえるよう家の用事を手伝います。
画像


サイモンの誕生日パーティを開きました。
画像


いったん床に下ろしてから成長なんだけど、人がいっぱいいて下すスペースがないと言い出すライリー。
見守っているとサイモンをベビーベッドに寝かせちゃいました。
え、成長は?

結局お客さんが全員帰った後幼児に成長しました。
パーティーは失敗扱いでした;
ローソクを消されたケーキは切り分けることも何もできなかったのでハンマーで粉砕しましたよ
画像


パーティ中にあまりケアリちゃんを話しできなかったので追いかけるライチ。
まだ外出禁止中なんだけど・・・。
抜け出した思い出のマークが出てます。

家に帰ったらまたこってりしぼられました。
画像



ライリーがロックスターの制服のままギターを弾いてました
私はリードギタリストの制服のほうが好きかも

このスクショ古い新聞が散らばっててずぼらなのがばれて恥ずかしい。ついほったらかしちゃうんですよね
画像


リードギタリストの制服↓
画像


幼児になってからサイモンは人形(イマジナリーフレンド)に夢中です。
イマジナリーフレンドの名前はピーナッツだったけどマシュマロに変更。
画像


朝も夜もべったり。
幼児の歌声がすごくかわいいですよ〜。
友好度もあるんですね。サイモンが大きくなったら動き出すかしら
画像


敵対状態のエリック君と一緒に宿題をするライチ。
なんでこいつがいるんだよ、と思ってそうな表情です。(それはイライジャと一緒に帰ったから)
画像


それでも仲直りしようと話しかけるライチでしたが拒否されてしまいました。
画像


エリック君相当怒ってるみたい。彼女を奪ったんだから当然ですよね。
ライチのほうも腹が立ったみたいでエリック君の家に卵を投げたいと願望出してきました。
う〜ん、もともと悪いのはこっちなんだけど。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイモンの誕生日&イマジナリーフレンド ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる