ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首絞めごっこ?

<<   作成日時 : 2012/02/15 17:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライリーのばかりだからイライジャのも飾ってあげたかったんですよね
なかなか可愛かったので飾ってみました。
上がライチ兄ちゃんで下が自分、横にいるのがそれぞれのパートナーなんて言う風にも見えます♪
画像



サミーも論理学スキルのレベルは同じなんですけど、年の功なのかシェリーのほうが発見率が高いです。
忍者隠れポーションという怪しげな名前のとか。
使おうとしたらここでは使えないとメッセが。
どこだったら使えるんだろう
気分高揚ポーションを飲んでもらいました。
プラスムードはついたけど見た目に変わらないしスクショではわかりにくい感じ。
外部キャプチャとかあればいいんでしょうが
画像


パソコンのフォーラムに不適切な投稿ができるのに気付いたのでやってみました。
しかしますますダメなお父さんだなあ
画像


ライチは家デート中。
泊まっていくようにすすめてみました。
画像


言うだけ言って寝ようとしたのでまたほったらかしはないだろう、と星を見るように指示してみたり。
画像


終わったらすぐベッドに向かってました。
眠いところ引き留めて悪かったね。
画像


まだ起きてる人がもう一人。
ライリーって絵を描いてると話しかけられたりしない限り止めないんですよね
しかしこの絵、小町はばっちり入ってるけどサイモンが画面に入りきってない…
これは微妙に失敗だったかも
画像


ケアリちゃんはソファでうたたね。
毛布とかかけてあげられたらいいのになあ。
画像


次の朝フォーラムをチェックするライリー。
まだ誰もコメントしてません、だそうです。
一日たったけどダメかあ
画像


そしてまた夜。
ライリーが文字通り自分の首を絞めてました。
画像


すごい顔でしばらく格闘(?)した後、
満足げににっこり笑ってました。
怖いわ!
ロックスターとはそういうもの、ではないですよね〜。
なんかやっぱりたまに根岸君みたいに見えます(笑)
画像


その後小町とチェス勝負。
勝った小町に拍手を送ってますよー!(うまく撮れてないけど)
サミーに負けた時には駒を払い落としてたのに。
少しは大人になったのかしら?
相手が女性だから?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首絞めごっこ? ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる