ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライリーで遊んでみた

<<   作成日時 : 2012/02/15 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事で首絞めごっこの最後のにやりが撮れなかったので再挑戦
ついでに新しいワールドをセーブなしで一日体験してみました。
http://www.mysimrealty.com/WORLDS_RedwoodHarbor.html
使った世帯データが過去のものなのでサミーが子供です
自分で描いた絵を眺めるライリーv
画像


絵に向かって投げキッス。
そういうのは自画自賛っていうんですよ
画像


首絞めごっこやってくれました♪
正気でないシムって美術品を眺めた後によく首絞めごっこをしてる気がします
サミーが話しかけてきたので首を絞めながらも会話してます。なんて器用な!
画像


このニカッて笑い方最初見た時はぎょっとしたんですよね
もう見慣れちゃって、「はいはい楽しかったの、よかったね」と思うようになってしまいました^^;
画像


この町には子供のいる世帯にはよさそうな公園がありました♪
緑も豊かだし遊具がいっぱいv
サミーが子供の頃って確かまだジェネレーション買ってなかったから乗り物初体験です
画像


ライリーに”褐色肌・黒(またはこげ茶)のゆるいウェーブのかかった髪・緑の目”という私好みの姿に変身してもらいました
ついでにシム作成画面で奥さんと子供も作ってあげたり。
褐色ええわあ
すっかり見慣れた顔なのに男ぶりが上がって見えます〜
画像


でも中身がライリーなのでこんな顔したり
画像


見えないお友達にケンカ売ったりしてました
画像


非常識をドラマチックに変えたら気絶したふりという新技も披露してくれました(笑)
娘が「きゃーパパが!」って感じでびっくりしてます
画像


奥さんを口説いてる時のこの表情がやばいくらいセクシーだと思いました(親ばか
でもたぶん元のライリーが同じ表情してもあまりなんとも思わないと思うのでこれも褐色効果だろうなあ
片方の眉をあげてるのが欧米らしい感じ。確か日本人にはできる人がめったにいないんですよね
画像


これは上空にカモメが飛んでたことに今頃気づいたので撮ってみたものです
画像


ごっこ遊びをしたいというので王子様の格好をさせてみました
ボーイッシュだなあ
しかし女の子が王子様ごっこできるっていうことは逆に男の子もドレスを着れるってことですよね…恐ろしい
この家族も日が暮れるまでやってから終了しました
プレイデータはセーブしなかったけど世帯は残してるのでまたいつか再登場させたいなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
この度は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございますm(_ _ )m
ライリーさん、正気じゃないんですね( ´艸`)
見てておもしろいです♪
そしてウェービーヘアすごく似合ってますよね(・∀・)
なんか片方の眉を動かすのとかウィンクとか、日本人は無理な人が多いですよね(私もですけど)
また寄らせていただきますね(^O^)/
ひめめ
2012/02/16 14:11
ひめめさんこんにちは^^
来てくださってありがとうございます
ライリーは生まれた時から正気じゃないです。面白そうなのでつけちゃいました(笑)
行動が面白いので見てて飽きないです

片方の眉を動かすのは私もできません。
どうしても両方動いちゃいますよね。
ではではまた気軽に来てください♪
なな
2012/02/16 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライリーで遊んでみた ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる