ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理人ライリー

<<   作成日時 : 2012/02/16 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ覚えてないのにマキアベリ的な卵を作りたいと願望を出すライリー。
レシピ本を買って読むように指示してみました。
そしたら科学施設の前にやってきて噴水のふちに座りました。。
こんな噴水あったんだ。
なんだか不思議なオブジェクトです。
画像


ジョギングをするライチです。
また地面が写ってないですよ
一歩横は海状態。
画像


ジムのマシンにも慣れてきた感じです。
最初のころみたいに変な顔をしなくなりました
画像


サミーが全然報告書をやってないのでシャン君に協力してもらいます

家に帰って報告書を描こうとしたけど選択肢に出てきませんでした。
ザクロの時も報告書書けなかったしうちのPC環境か何かがおかしいんでしょうか
せっかくシャン君もノリノリで話してくれたのに。
まあやらなくてもキャリア極めることはできるみたいですけど一度くらいやってみたいな。
画像


画像


帰宅後すぐにマキアベリ的な卵を作るライリー。
スイカと卵とか。
何度見ても不思議な組み合わせの料理です。
画像


宿題中のライチに汚れたお皿のことを話すライリー。
片づけなさいってことかなあ?
でもライチが食べたお皿じゃないんですよね
画像


せっかく二人一緒にいるので宿題を手伝う流れに。
ライリーがなんか考え込んじゃってます。
お父さんほんとに分かってるの?と思ってそう
画像


ライリーが宿題に苦戦してるころ、サミーは妊娠に関する本を読んでました。
男性がこの本読んでも自分の妊娠に関する・・・ってポップアップが出るんですよね
妊娠するのはあなたじゃないでしょー!

まあそれはおいといて子供ほしい願望出してるんですよね。
もう満員なのでできませんよ。悩ましいところです
画像


ふとサイモンに視点を合わせてみると二つも哺乳瓶をもらってました。
何でこんなことになったんだろう。
ミルク飲みすぎで太ったらどうしよう
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
料理人ライリー ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる